fc2ブログ
BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
とりあえず乗って来よう!
20081125000320
さてさて3連休最終日ですね!
昨日はイベント準備で夜中まで徹夜でしたが、今日はしばしのリフレッシュ!
てな訳で海にサーフィンしに行きました!
さすがにこの時期からサーファーの数は激減して来ますな。普通の人だったらあんまり外に出たくない寒さだし・・・(笑)。
まあ、この今の時期から海に来るのが真のサーファー!
めちゃ硬派よ!
とは言えなんだかんだ言って人が少ないからホント、波が余ってるってくらい最高な環境だね。寒いのを我慢すれば(笑)。
まあ、この寒さの中、海に入る事自体、普通の人から見ると気が狂ってると思うんだけど、寒さをおしても海に入らずにいられないのがサーフィンの魅力でもある・・・。
先日の武蔵境で一番、お客さんに心配されたのが「いよいよベイビー係長、ロック辞めてサーファーに専念!?」だったけど、いや、ロックは俺にとって人生の一部ではあるけれどサーフィンに目覚めてからはそれだけではないって感じて来たのも事実ね。
とにかくあの波に乗ってる感覚はどんなものにも変えられないし、あれほど自分自身に素直になれて全ての欲から開放され本当に“無”の状態になれるものもないからだ。
さて、魂の浄化も終わってまた明日からリアル生活に戻りますか(笑)!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する