BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
50歳!
本日、7月3日、私、ベイビー佐々木、50歳の誕生日を迎えました!!

40歳になったばかりのときも、「あ~あ、40代かあ」とぼやきましたが、50歳ってね~
物凄く歳を取った感じがしますし、オジサンというより初老の域に来たように感じます(笑)。

特にオレの場合、48でガンを発症し、手術までしたもんだから、余計に歳を取った感じがしないでもないです。

よく行く「竹の家」という食堂がありますが、そこの店長もやはり病気になり、闘病生活を余儀なくされたようですが、「病気をして、手術すると5歳は一気に歳を取りますよ」とおっしゃってました。

やっぱり、ガンになると要は癌と一緒に内蔵の一部も切ってしまう訳でしょう?
人間の身体っていうのはすごくて、例えどっかを切ってしまっても、他の臓器でそのなくなった臓器の代わりがで出来てしまうんとはいいます・・・。

しかしさ、オレが思うにやっぱり、不必要な臓器なんてものは本当はなくて、以前とはどこかなにかが違う、変わったと思うんですよ。

オレも竹の家の店長と同じく、5歳くらいは一気に歳を取った気がしますもん。

そこにきて、このタイミングで50歳の誕生日を、迎えました。
本当に自分でも想像もしていなかった50代です。

こんなはずじゃなかった・・・と、言うより、まさかの人生です。
ちょっと前まではバンドと仕事だけしてればよかったような人生・・・

それが大きく一変してのタイミングでの50歳。

しかし、オレはこれでよかったんだと思っています。
今、新しいことたくさん経験し始め、新たな人生に向かってのスタートです。

これは再スタートではない。
今までの経験を積んだ上での、全く新しいスタートです。

まだまだやり残していることがた~っくさんある!!

オレの50代。

きっと素晴らしいことが待ち受けていることでしょう!!





コメント

お誕生日おめでとうございます。
今日まで生きてて下さって、本当によかった。生まれてきて下さってありがとうございます。
今はバンドを休んでても、ロックやりながら、ステージで本物の意味での「アクション」までやっちまった人はベイビーさんしか知りません。恐らく、他にいないでしょう。
私は、そんなベイビーさんに多大な衝撃を受け、尊敬しています。
それはこれからも変わりません。

そんなタフでカッコよくてヌンチャクの風圧がすごいベイビーさんが、まさか大病を患うとは夢にも思いませんでした。
正直、ブログもツイッターも更新が無い時は、怖くてたまりませんでした。
でも、生き返って下さった!
素晴らしい!えらい!私の父より長生きしていますよ!
去年の東京のライブ、心から行ってよかったと思っています。
それから、お寺や神社巡りや勉強に励んでいて、どんだけパワフルなんだ!?と驚いています。

ベイビーさんが生きていること、存在自体が、励みになっている人は沢山います。私もその一人です。

よき50代を。そして、これからもずーっと元気でいて下さい。
気が向いたら、でいいので、またライブやって欲しいのは本音ですが、この世に居るだけでも感謝です。
[2017/07/03 19:44] URL | くっすん #HfMzn2gY [ 編集 ]


くっすんさん
ありがとうございます~
いや、オレの人生も40代で終わりか~・・・なんて一瞬思いましたが、なんとか50歳を迎えることができました。
ただ、50前にいろいろ気づかされたことも多々あり、今は人生を見つめなおしているところです。
今は発見の毎日で、本当に楽しいですよ。よい50代を迎えた感じがします。
わざわざありがとうございます!!
[2017/07/03 22:24] URL | ベイビー佐々木 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する