BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
神降臨!!上原結衣さん 
本題に入る前に、やっとオレ、パソコンの検定試験3つめを無事取得しました~っ!!
ぱちぱちぱち・・・(一応、本題の伏線でもあります・・・)

今回はP検を受験したのですが、今回は本当に苦戦しました。
だって、模擬試験で死ぬほど勉強したのに全然知らない問題ばっかなんだもん!!
でも、後で先生に聞いたら、そんだけ点数取れたら十分なんだって!
あ~よかった~

で、いろんな資格をこの歳になってたくさん取得し、いよいよ社会復帰するぞ~の前に、どうしてもお会いしたかった方がいまして・・・。
いや、病気前だったら、こんなことも思わなかったのですが、いろいろ考え方が変わったというか・・・

それに、オレが休んでいる間に、仲がよかった友達が二人も亡くなったから。
やっぱりね、当たり前なものが常に当たり前にそこにあったりする訳ではないのですね。

オレ自身だって、そうでしょう?
いきなり癌だもん。それも進行性の・・・
初めて死ぬかもって思いを実感したから・・・。
だから、やれることはすべて今、やっておこうとね。

そんな訳で、女優の上原結衣さん!!
デビューした時から大ファンでした。
地球上にこんな美少女がいるのか?って思ったもん。
結衣さんはオレにとって、ほんと大スターも大スター!!
なので、やっぱり本当は会いたくないというのがあった。

スターは夢。夢は夢のままでいいんじゃないかと!?
実際にお会いしてはいけない存在だと思っていました。

が・・・!

さっきも言ったけど、病気になったでしょう?
会いたいと思うようになった。
死ぬ前に一度でいいから会っておきたいなって・・・。


実際にお会いした上原結衣さん。

あまりにも綺麗すぎて、まるで人間ではないみたいでした!
もう、ほんと、お人形さんというか、アンドロイドというか、とにかく美しい!!美しすぎる!!
多分、世界で一番美しい人なんだと思った。

で、結衣さんはいわゆるSNS,ツイッターとかブログ類のものを一切やっていないので、素顔はどんななのか?プライヴェートはどんななのか?もこれまで全くわからなかった。
そのあたりも、謎めいていて、彼女の神秘性にますます拍車をかけるきっかけにもなっていた!!

そして目の前に現れた結衣さんは、やっぱり細っ!!超痩せてる~!!
肌もすべすべで真っ白!!
ホントにこの世の人ではないような美しさです。

作品を観る限りでは、おっとりしてそうなイメージでしたが、実際はとてもハキハキしていて、出来る女!って感じです。
「うふふふふ」と上品に笑う姿も天使のようですが、そんな結衣さんも、今、いろんなことにチャレンジしているみたいで、めっちゃ勉強しているそう。
やはり今、勉強して資格を取ろうとしているオレにとってはほんと、別の意味でも神のような存在で、本当に励みになります。
しかも結衣さんも、資格を取っているそうなんですよ。
それに、その資格が作品にもちゃんと生かされているのがまたすごい!
オレが「○○○の資格ですか?」と聞いたら「そう~、あと○○○も!!あと、外国行くのに英語の勉強もしたい」とか言ってたなあ。
なんか、改めて惚れ直しましたよ!!
この人、ホントすごい!カッコイイって。

結衣さんは一時、活動を休止していたのですが、オレが病院から退院し、これから病気と戦おうというタイミングでまるで奇跡のように復帰されたんですよ。
この復帰はオレを元気づけてくれたばかりか、一度はお会いしてみたいという原動力にもなりました。
ホントに絶妙な神的タイミング!!

しかも、復帰後、結衣さんは復帰前よりも容姿が更に美しくなったばかりか、演技力まで格段に上っていて、オレはてっきり結衣さん、演劇学校にも通ってたのか?と思っちゃったくらいです。
お話しを聞くと、実は結衣さん、昔自分が意図しない感じのままデビューしていたのですね。
だから本当は一本で辞めるつもりだったとも衝撃発言されていました!!それで、嫌々やっていたので、ああいう風な演技になってしまったんだと・・・
オレにはそんなデビュー時の結衣さんに、お若くて、ただ初々しいイメージしかなかったのですが、裏にはそんなエピソードが隠されていたのですね。

大人になった今は、自分の状況を楽しんでポジティヴに受け入れられるようになったみたいだけど、20歳そこそこの女の子にはめっちゃきつかったはずです。
苦労してたんだなあ、結衣さん・・・。それでも頑張っていたんだ・・・。
うたさんもだけど、やっぱり反骨心があって、芯がしっかりしている人なんですね。

そんな結衣さん、やっぱり今の活動もわからなくなってきたみたいで、せっかく復帰されたのにもったいないです。
てか、復帰してからの結衣さんは、ちょっと頑張り過ぎなので、もうちょっとペースを落として活動なされてもよかったのかと・・・?
オレみたいな昔からの熱狂的ファンもいるので、あと少しだけでよいから元気なお姿を見せて欲しいです。
結衣さんの需要はまだまだありすぎですよ!!

それにしても、そんなスターである結衣さんと、「君の名は。」見た?とか、「LALALANDはあ?」とか普通に自然に会話してたのが本当に信じられなくて・・・。
いや、もうね、ホント、普通の女の子なの!!
オレが、あるジブリのタイトル思い出せなくて「カントリーロ~ド(^^♪」と歌いだしたら「耳をすませば」!と即答で答えるなど、頭の回転もめっちゃ早くて賢くて。

それに、あまりに結衣さん、痩せててスレンダーなので「ちゃんと食べてる?」って聞いたら「かなり太ったんですよ~」って。
「デビュー時に比べたら○キロも太っちゃいましたよ~。つくところが変わってくるというか・・・。あの頃は顔パンパンでしたね」
なんて答えてくれた。
いや、今くらいでちょうどよい・・・いや、まだまだやせ過ぎですよお(笑)
デビュー時は抱きしめたら折れそうでしたもん!!

ルックスも神ですが、中身はやっぱりす~っごく優しくて、おだやかで、おしとやかで。
あのくりくりした大きな瞳に見つめられて会話していると、生きながら天国に行ったみたいでした(笑)
いや、もう、いつ死んでもいいっ!て感じですかね。

うちのバンドのMVとかスマホで見せてあげたら、すっごく喜んでくれて・・・
BLUEIIIのTシャツも「かわいい~」lってほめてくれたり。

撮影中のエピソードなんかもたくさん聞いたけど、一緒にいるだけでホント、信じられない感じ・・・
リアル感がゼロというか、ほんと、綺麗過ぎて現実味がない!!
マジ、夢のよう・・・

写真とかサインはNGなんて噂もありましたが、全然気さくにしてくれて・・・
しかも、現在の芸名の志織の方じゃなくて、ウサギのマークがかわいい結衣の方でしてくれました!!

あと、結衣さんの芸名、結衣はわかるけど、なんで上原?っていうのも、やっとわかりました(笑)
それも、本人の口から!!
なるほど~って思えるような納得の答えでしたね。

あとは最後にお願いをしました。
どうか、ピュアな胸キュンものを撮ってくださいって!!

彼女の優しくて明るいキャラにあった、それでいて結衣さんの美しさ、かわいさが引き立つような作品をね。
ホント、年に1作だけのペースでもよいですから、元気なお姿を見せてほしい・・・。

そんな訳で上原結衣さん。
お会いできて本当に感動しました。
想像していた以上に素晴らしくて、素敵な方で、こんなにすべてがそろっていて美しい方はいません!!

いつまでも応援していきますよ!!

お身体を大切に!
頑張ってください!!

世界一のファンより

※実際、本人にも言った(笑)





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する