BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
スポンサーサイト

ありがとう!ワタナスマイル!!
一昨年、病気から退院し、歩けるようになった頃、体力を回復しようと思ってスポーツクラブ、いわゆるジムに通い始めたのは前にも書きました。

もう、かなり経つんだなあ~って実感しますが、こちらのジム。
なんと言っても素晴らしいのがインストラクターをはじめとして、みなさん本当にさわやかで素敵な方たちばかりなこと!!

男性スタッフはみんなカッコいいし、女性スタッフはみんなかわいい!!

そんな女性スタッフの中でも、、ひときわ目を引くのが一人だけどんぐりみたいな髪型をしたワタナベさんと言う人!!
しかも、やってることがすごいんだ!!

スピードスケート!!!

はじめ、目が点になったよ。
オレのまわりの人でそんなことしてる人はまずいないし、郡山市でだったそれほどはいないんじゃないのかなあ・・・!?
あ、友達に一人、アイスホッケーの選手はいたけど、スピードスケートってねえ・・・。

あのリンクを高速で競争する見るからに危なそうなヤツでしょ?

まあ、まずオレには縁がない世界だし、絶対無理!!
しかも、絶対カノジョにはしたくないタイプ!!!
※ちなみにワタナベさんは超絶美人ではありますが(笑)


しかしね、このワタナベさん。
笑った顔が本当に本当にこれでもかってくらい素敵でね。
性格も、今時の人にはありえないくらいピュアで、まるで風のような、レモンのような・・・そんな人なんだよ。
なんか、アニメの「時をかける少女」がそのまま現実に現れたような・・・(笑)。
※ちなみにオレがワタナベさんにつけたあだ名の数々・・・
1時をかける少女 2もがちゃん 3きゃりーちゃん 4いちにのさんすう 5ワタナベみくり(ガッキーにも少し似てる)

しかも、ワタナベさん、担当するレッスンでは人間とは思えないキレっキレな動きをするんだ!
なんかね、ほんと、ブルース・リーを彷彿させるというか・・・
ほんと、男前!!カッコいいっ!!

ワタナベさんが一人だけで電気もつけずにスタジオで練習している姿を見たことがあるんだけど、これがまたカッコよくてね。
なんか、ストイックに頑張ってる姿を見ると、こっちまで気合いもらってさあ。

いや、ほんと、カッコイイって言うのはこういう人のことを言うんだなあって。
そのくらいワタナベさんは性別を超えたヒーローで、キラキラ輝いてるスターそのものでさ。

ほんと、いつ見ても笑顔がまぶしい!
とびっきりできらっきらの笑顔なんだよ!

そんなワタナベさんの笑顔を、オレはワタナスマイルと呼んでいたんだけど、とにかくワタナベさんの笑顔を見ると一発で元気になれる!!
へこんでるときも、悩みがあるときも、ワタナスマイルを見ると一発で元気になるんだ!!
これはすごいことですよ。
オレも、めっちゃ元気もらってたのと同時に、めっちゃ影響受けたし!!

人と接するときは、笑顔からなんだ!とか、なにかやるときはめっちゃ一生懸命にやるんだ!とかさ・・・。
とにかく、学べることがたくさんあった。

そんなワタナベさん。
残念なことに、4月から転勤でよそへ行くことが決まってしまった・・・。

がび~ん!!!

さすがに、オレもショックとがっかりで、めっちゃ切ないです。

でも、ワタナベさんならどこへ行っても絶対大丈夫だし、きっとまたワタナスマイルで、そこにいるみんなを笑顔に変えてくれるんでしょうね。
そっちへ行っても、また人気者になるんだろうなあ。
あの笑顔でね!!

オレもワタナベさんを見習って頑張るぞ!!
いつかもたお会いしたいです!!
一度でいいから、ライヴも見てもらいたいしね!!
そんときは是非、恋ダンス踊ってください(ウソです(笑))

シャイニングスター、ワタナベさん!!
お元気で頑張ってください!!

ありがとう!ワタナスマイル!!!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

