BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
伊香賀さんとBLUEⅢ
昨日、茨城県つくば市にて-RocketDashRecords企画- 「「Music Landscape 23枚目」に参加させていただきました。

このMusic Landscape ですが、駅で開催される「好きだ展」のクロージングイヴェントと言うことで、毎回いろいろな好きなことにこだわっているアーティスティックな方たちが勢ぞろいし、本当に楽しいイヴェントです。

今回でオレは3回めの参加となりますが、本当にこのような機会を毎回与えていただいているRocketDashRecordsの伊香賀さんとスタッフさん、会場のKITCHIN SOYAのみなさんには本当に感謝です。

まだまだ体調も不完全ということもあり、当初、今回の参加は見送ろうかとも考えていたのですが、療養中のときからオレの回復を信じて、ずっとオファーを続けていてくれたのは伊香賀さんだけで、しかも、昨年の復活ライヴにはわざわざ足を運んでくれたのですよ!!
しかも、事前にでも連絡していただければ招待という形でお迎えしたのに、何も言わずにひょっこりライヴ会場に現れるなんて、本当に謙虚というか粋というか見習わなければならない素晴らしい人柄に本当に心が打たれました!!
まさかつくばの伊香賀さんがいるわけがないと思っていましたから本当にびっくりしましたよ。

伊香賀さんの誠実な人柄は主催するイベントにもよく表れていて、夏に開催されるつくばロックフェスをはじめ、今回のMusic Landscape など、どれもがクオリティが高く、しかも素敵なものばかり・・・

そういうオレたちBLUEⅢも実は伊香賀さんには感謝しきれないことがあるのです。
と、いうより今のBLUEⅢがあるのはぶっちゃけ伊香賀さんのおかげなのですよ。

それも、伊香賀さんが主催をするあるイベントで、ちょうど、前のベースがいなくなったころ、スノウがはじめて助っ人としてライヴに初めてバンドに参加しました。
それまでスタッフとしてバンドにかかわっていたスノウがいきなりのライヴ参戦・・・。
不安と緊張の中、それでもなんとかライヴは終了・・・
しかし、ライヴあとに伊香賀さんはこう声をかけてくれたのです。

「ベイビーさん、今日のライヴ、前のベースさんには悪いけど、100点満点でしたよ!」と!

これにはメンバー全員が大喜びでね。
ここから自信をつけたBLUEⅢはそれから臆することなく前を向いて突き進めたのです。

だから、伊香賀さんはいわば恩人であり、感謝がしきれない・・・。
それほど今のBLUEⅢにとって伊香賀さんは特別な存在なのです。


今回もあの素敵な笑顔で迎えてくれて、素晴らしい再会ができました。

そして、伊香賀さんに限らず、KITCHIN SOYAのみなさんや、なつなつなさんをはじめ、茨城のメンバーは本当に熱くて素晴らしい!!
ほんと、オレの大切な仲間です。

彼らがいる限り、オレは頑張れる!
そんなことを痛感した夜でした。

ありがとう伊香賀さん!
ありがとう茨城のみんな!!

また笑顔で会いたいです!!

今回も本当に楽しかった!!

昨日のトークショーの話題はまた明日にでも!!(笑)



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する