BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
完全燃え尽き症候群!!
12/25暫定復活ライヴにお越しくださったたくさんのみなさん、本当にありがとうございました。

なんとか無事やり遂げる事ができましたが、おかげさまで完全燃焼出来たと思います!!

復活ライヴを終えた感想は・・・!?
今までホント、よくこんなことやってたな・・・ってことかな~!?
いや、それくらいめっちゃ疲れたし、終えた後は立っているのがやっとでした。

ライヴ後も、そこから車移動で4時間弱・・・?
ホント、帰ってから死ぬかと思ったね(笑)
こんなん毎回やってたんだもんね、しかもいつもは打ち上げこみで(笑)!

もう数日経っているのに、未だに身体が復旧していない!!

いや、それくらい過酷なんですよ、バンドマンがツアーに出るってことはね。
しかもオレたちの場合は毎回が体力勝負の燃え尽きるまで・・・それこそ命がけのライヴをずっと今までしてきたわけだから、身体が持ちましぇん~!!

最後の一滴までしぼり出すようなライヴしてるつもりだからさあ。。
後は燃えカスすか残らないようなね。

今、考えれば・・・
いや、改めて考えなくともこんなことやってたら病気になるのは当然で・・・
昔から言われてたもん。
「ベイビーは早死にする」ってさ(笑)
いや、ホントに死ぬとこだったから、全然笑えないんだけど。

しかし、そんな不器用にもほどがあるライヴしか出来ないオレだからこそ絶対に手を抜きたくないんだよね。
自分にさあ。
自分にはウソつきたくない。
妥協したくない。

ロックバンドで汗ひとつかかない、ライヴ中にJUMPひとつも決められないようなバンドは信用できないもん」。
いくらうまくったって、曲がよくたって、ルックスがよくたって、そんなのロックじゃない。

上っ面でロックは出来ないのよ。

やっぱり全力でぶつかっていかないとさ。

それは人生と同じ!!

例え、不器用でも下手くそでも、多少見てくれが悪くたって、とにかく全力で、真剣にやんないとね!!何事も!!
それがカッコつけるってことでしょう?

まあ、やりすぎるとオレみたいに死にそうになったりもするけど、やっぱここぞってときは全力で出し切らないとさ!!
それが、生きるってことだし、カッコよさじゃないかな?

今回のライヴ、本当に全て出し切った、出し尽くしたと思うもん!!
後悔のないライヴが出来た。

それに応えてくれたお客さんに、本当に感謝です!!
てか、よくこんなに集まってくれたもんだ!!

もう少し、さり気なく、地味~っに復活するんだろうなって思ってたのに(笑)

いやあ、物凄い数のお客さんに本当にぶったまげました!
しかも、わざわざ京都とか神戸とか大阪、新潟、東北とか、果ては外国とかさ、めっちゃ遠方から来ていただいたお客さんまでいて、本当に本当に嬉しかったなあ。
嬉しすぎというか・・・。

あと、うちらのライヴに10数年ぶりに来たお客さんとかさあ。
もう、お子さんがけっこう大きくなってたりとかね(笑)

不謹慎な言い方だけど、逆に病気になってよかったとか思っちゃったもん!!

まさにBLUEIII同窓会のような趣だったよ!!

主催者の代官山パンク日和や会場のみんさん、対バンのみなさんにも本当に大感謝!!
初期の頃から一緒にやってたエドウッズともまた対バン出来たし!!

なんか、オレみたいなどうしようもないヤツの為にみんな本当に申し訳ないです!!

物凄い励みになりました!!

それと、やっぱりオレを支えてくれたメンバーのイワタ・リーさんとスノウさんには本当に本当にど感謝!!
この2人がいてくれなかったら、本当にBLUEIIIはもうなかったから。
この2人とまたライヴが出来て本当に嬉しい!!嬉しすぎる!!

そんなわけでBLUEIII奇跡の暫定復活ライヴは無事大成功のうち終了!!
今、完全に燃え尽き症候群というか、身体もボロボロ、精神的にも、ちょっとだけ鬱ってますが、また頑張っていきたいと思います!!

いい感じで2016年を締めくくられました!!

みなさん、本当に本当にありがとう!!
みんな、本当、大大大っ好きだあ~っ!!!!
みなさんもお身体に気をつけて!!
いや、お前が言うなよってね(笑)



よいお年を!!




以下、今回のセットリストです!!


1 SE「G.O.D/死亡的遊戯」
2 虹のかなたに~
3 ロックンロール24時間
4 カミカゼホットロッド
5 ジェットカンフー
6 ドラゴン(ドラム&ヌンチャク・ソロ)
7 ヘヴィー・メタル・エキスパンダー
8 カンフーロケット
9 JUMP(ヴァンへイレン・カバー)

アンコール
1 グッバイ マイ フレンド
2 黒く塗りつぶせ(矢沢永吉カバー)
3 I LOVE YOU(尾崎豊カバー)

アンコール 2
1 ロックンロール24時間


コメント
待ってました!
もうセトリ見てるだけで泣けてきます。復活嬉し過ぎる!
ベイビーさんの一挙一動、そして発する言葉は
本当にエネルギーに満ちてていつも元気もらってます。
来年行われるだろうライブには絶対参戦しますね。
ではよいお年を!
[2016/12/31 16:45] URL | 花男 #- [ 編集 ]

お疲れ様でした
まず、お疲れ様でした!
ライブ成功おめでとうございます!!
そして「行く!」と言って当日行けなくなるという、佐々木さんのイッチバン嫌いなヤツになりました(><)
自分のライブだと休暇とったのだろうといろいろ考えてしまいました。

言い訳はその辺にして。
その時間を燃え尽きる佐々木さんに喝采を送ります!






[2017/01/05 12:27] URL | がり #dkrKj4p. [ 編集 ]


花男 さん
御返事遅くなってスミマセン!!
本当にありがとうございます。
残念ながらしばらく休業ですが、そのうちまたパワーアップした姿で戻ってきますのでよろしくお願い致します!
[2017/01/27 19:22] URL | 名前が未入力です #HfMzn2gY [ 編集 ]


がりさん
お会いできなくて残念でしたが、なんとかやり終えました。
またしばらく休業いたしますが、忘れた頃にまた戻ってきますよ。
そのときまたよろしくおねがいいたしますね!!
[2017/01/27 19:25] URL | 名前が未入力です #HfMzn2gY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する