BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
スポンサーサイト

ベイビー佐々木物語 最終回
田舎に帰ったオレを待ち受けていたのは、音楽活動がうまくいかなかったこと。

まず、ライヴハウスがない!
メンバーを探そうとしても、全くいない!

仕方なくオレは高校時代に一緒にやっていた勝利くんに声をかけたが、どうにも仕事が忙しかったのか、それほどやる気がなかったのかほとんど音を合わせる機会がない。

ある日なんてせっかくスタジオとっても、1時間も遅刻してくるんだ。
「いやあ、仕事先で急な仕事入って」といか・・・

それでも諦めず、地元でなんとかTEASERをやろうと思った。
ホント、年に1回くいらいしかライヴも出来ないペースだよ。

で、地元に一軒だけあったフリー・ウェイ・ジャムってライヴハウスでライヴすることになった。

お客さんは一人・・・

店のママのみ・・・・


そっからだったね。


また東京の頃と同じ。

しかし、頑張った!!


勝利くんをつれて、東京にもライヴ行ったよ。
田舎に帰るとき、東京の友達には連絡先とか一切教えないで帰ったんだ。
だって、かっこ悪いじゃない?
都落ちなんてさ。

しかし、勝利くんと新たに始めて自信がつき始めて。昔の仲間を集めてライヴをやったらとんでもなく盛り上がったばかりか、みんな本当に喜んでくれてね。
「ベイビーは腐ってはいなかった」「やっぱりあいつはカッコいい」とかさ。

こっから、現在のBLUEIIIに繋がっていくんだけど、それはまたの機会に・・・
てか、みんな知ってるよね?(笑)
そう、BLUEIIIで「アメリカでやる!」って夢も叶ったし、オレなりの人生が進んでいくわけだ。



そんなこんなでくっだらないオレの人生話だったけど、こんなオレみたいなボンクラ野郎だって、なにかは出来るって少しは証明できたかもしれない、

今回、病気になって初めてこうやって、自分の人生を振りかえってみたけど、バカだな~って思う反面、いい人生だったなって思うよ。


そして、今、新たにイワタ・リーさんとスノウという最高・最強のメンバーを得て、ブルー・スリーはもう一度蘇る!!


新たなるくっだらないロックバカ伝説が今、始まる!!

みんな来いよ!!


12月25日日曜日!!
三軒茶屋へヴンズドアに!!!!!



DON'T THINK FOOL

コメント
面白いなぁ〜
ベイビーさん こんばんは。物語とても楽しく読ませていただきました。ベイビーさんの文章はもっともっと読みたいと思わせる力がありますね。ブログの物語をベースに更に具体的なエピソードも入れて私小説にしてみたらいいかも〜とか、学校で講演とかしても面白いな〜などと思いました。どんな時でも現状を打開して道を切り拓いて来た生き方に勇気と元気をもらえる。どうやったら逆境を前向きに捉えられるのかも知りたい。是非もっと書いて下さい。
さて私事ですが、仕事が決まりました。19日から自宅から近いGHで働く事になりました。因みにM会ではないです。やれるかどうか不安はありますが、考えるよりやっちゃうタイプ(笑い)なのでやってみます。キツイ事があったらベイビーさんを思い出します。
[2016/11/15 22:57] URL | かすみん #- [ 編集 ]

おめでとう㊗️ございます
難病からフェニックスのごとく復活され、ブルース・リーを愛する同士として大変嬉しく思います。
今後の活躍を期待しています。
お身体だけは、大切にしてください。
原さんのLINEコミュニティ「小龍記」にも参加させていただいております。(^_^)v(そちらに投稿されたので、復帰を知りました(^^;;)
[2016/11/17 07:08] URL | T-MPD #- [ 編集 ]


かすみんさん
おはずかし!(笑)
あ!仕事決まったんですね~!
おめでとうございます!私もいろいろとすることがたくさんで、就職はもう少し後になりそうですが、私もかすみんさんみたいなはっきり物を言えるような人、いや、ヒーローになりたいですよ!!
お互い頑張りましょうねっ!!
[2016/11/30 12:24] URL | ベイビー佐々木 #HfMzn2gY [ 編集 ]


T-MPD さん
ありがとうございます!!
また、ブルース・リーの方の活動にもぼちぼち参加できたらいいなと考えて・・・いや、感じておりますよ。
「小龍記」にも参加されているのですね!!
素晴らしいです!!
[2016/11/30 12:27] URL | ベイビー佐々木 #HfMzn2gY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

