BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
スポンサーサイト

12/25三軒茶屋へヴンズドアにていよいよ BLUEIII復活ライヴ!
お待たせいたしました!!

BLUEIII 今年一回こっきりの復活ライヴが12/25(日)に東京は三軒茶屋へヴンズドアにて開催決定!!
主催は代官山パンク日和のトライアングルスコーピオン!!
詳細は後日!!


オレが休んでいる間、世の中はすっかり変わってしまった!
今、日本にROCKという音楽はあるけれど、果たして本当にこれがROCKなのか?ってバンドばかり・・・

ROCKはJ-POPじゃないよ。
別にJ-POPを非難しているわけではないし、音楽的には本当に素晴らしいものばかりだとも思う。

しかし、よい音楽だからROCKだとは言えないのだ。ライヴ中、一度もJUMPしないようなバンドが果たして本当にROCKなのか?

そんな疑問を持っているあなたに今、地獄の底から帰って来た男が叫びます!!

DON`T THINK ROCK!!!
地獄から来た燃えよドラゴンが今こそ宇宙の中心でROCKを叫ぶ!!

みんなこの日は一緒に我々とJUMPしよう!!
難しいことはなにも考えずにバカになろう!!
この日、今まで観たことがないようなライヴが展開される!!

過去も未来も関係ねえっ!!
とにかく今を生きよう!!
今を感じよう!!
この日はみんなでぶっ飛ばそう!!

みんな、待ってる!!
4649!!!

コメント
待ってました!
ありがとうございます!
絶対行きますとも♪
だって、僕の地元に来て下さるんですから、行かない理由がありません(笑)。
本年最後の最大イベントですね、僕も気合い入れて行きますよ!
[2016/10/08 04:00] URL | ちゃうシンイチー #Z5GHyyj6 [ 編集 ]


いよいよですね⤴
行きて~⤴
JUMPして~⤴
[2016/10/08 18:57] URL | 哲人28号 #1wIl0x2Y [ 編集 ]


ちゃうシンイチーさん
ありがとうございます!!
この日は特別です!
頑張ります!!
[2016/10/12 20:23] URL | ベイビー佐々木 #HfMzn2gY [ 編集 ]


哲人28号さん
無理しないでください~(笑)
来れたときは是非JUMP!!
[2016/10/12 20:25] URL | ベイビー佐々木 #HfMzn2gY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

