BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
とばせ!!
今、オレ、ある学校通ってるんだよね!

いや、今までロックしかやってこなかったオレにはとってはありえないような生活なんだけど・・・(笑)

人生の先輩たちや、オレより年下でもオレなんかよりめっちゃスゴイ才能を持った方たちに囲まれながら、今、オレは新しい人生を走り始めている。

クラスのみなさんはとにかく個性的で、みんながみんな天才!!
これまで音楽とか広そうに見えて実は狭い狭い世界に生きてきたオレにとっては「こんな天才たちが世の中にはまだいるんだ!」と毎日がサプライズの連続!!!

オレの後ろの席の方はフォークでバンドをやってらっしゃる方で、歌もギターも神の域!!
こんなすげえ人と同じクラスのなれる、それだけでも嬉しいにのに、その他の方たちもみんな天才なんだよ!

素晴らしい詩吟歌ってしまう方や、まるでアナウンサーみたいに昔話を方言で語る方、めっさ頭いい方、教えられたことを一発でやってしまう奥さんとか、授業中居眠りこく方(笑)に、ギャグの天才、めっちゃ親切な奥さん、お祭り大好きな方、極細の折鶴を軽くつくってしまう天才美少女など、目が点になってしまうくらいの贅沢さ!!

もう、書ききれない・・・てか全員紹介したいくらいの素敵な方たち・・・
先生もみなさん、本当に一生懸命に丁寧に教えてくれる!!


そんな素敵な仲間、新しい出会いも含め、オレには今、希望しか見えていない。

授業も毎日が学ぶことがいっぱいで、とにかく新鮮!!
毎日がとにかく楽しい。
楽しすぎる。



先にはまだ大変なことや辛いこともあるかもしれない。


しかしオレには今や、過去も未来もどうでもいいんだ。
だって、一回死んでるんだぜ!!

生きてるだけでいいじゃん!!
生きてるだけで素晴らしいことなんだ!!


オレが生きている世界は今なのだ。
今を精一杯に生き、新しい世界でオレは再生する!!

とばしてくよ!!
残りの人生!!

とばせ!!
とばせ!!
とばせ!!!!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する