BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
おはのYOO!!
復活告知や久々のツイッター更新と共に、たくさんの方々より喜びのことばをいただきました!!

実は大袈裟な復活をするより、オリンピックやら高校野球やらと忙しいお盆中にでもひっそりと復活しようと思っていたのですが、ツイッターに、ただのひとこと「おはのYOO...今日の一発めは・・・なににしよっかな」と、つぶやいただけなのに、物凄い反響をいただいちゃいました。
本当にありがたいと言うか、こっぱずかしいというか・・・(笑)
久しぶりなんだから、もっとマシなこと書けよ!というか・・・。

いや、みなさん、本当に本当にありがとうございました!!

おかげさまで、バンドの方は今まさに絶好調という感じかな・・・!?
イワタ・リーもスノウも、めっちゃパワーアップしてるし、今がホントの全盛期到来の予感・・・!!??

いや、すごくいい感じです!!
ライヴとかはまだ先にはなると思いますが、期待を裏切らない・・・いや、別の意味で大いに期待を裏切る物スゴイものとなるのは間違いないでしょう!!

みなさん、震えて(!?)期待して待っていてください!!

ACHOOOOOOO!!!(スペルこれでいいのか!?あちょ~~~~~!!!)






コメント

ひっそりと復活なんて無理ですよ。
みんな佐々木さんの復活を心待ちにしてたんですから⤴
4年振りのブルー・スリー大会で復活!なんて妄想を早くもしてしまっていますが、いつまでも待ちますので佐々木さんのペースでライブ会場に戻って来て下さい。
待ってます!
[2016/08/22 12:17] URL | 哲人28号 #1wIl0x2Y [ 編集 ]


哲人28号 さん

いや~、ほんと、ひっそりといきたかったですよ~
大袈裟な復活じゃなくて(笑)

また、ライヴ会場でお会いしたですね~!!
[2016/08/22 19:40] URL | ベイビー佐々木 #HfMzn2gY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する