BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
復活します!!


みなさん、お久しぶりです~!!

復活します!!
まだ、な~んも決まってないですが・・・(笑)

あ、ホームページは更新しましたよ~
メンバーのプロフィールとかも新しくなって面白い(!?)ので見てみてください!!

とりあえずご報告と言うことで。

BLUEIIIは復活ですが、オレ自身は再生と言ったところかなあ。
とにかく今、生きることを噛み締めて、生きることに感謝して、生きることに希望を感じて立っている。
新しい人生のスタートですぜ!!


まあ、いろいろとお伝えしたいことはありますが、ちょこちょこまたこちらで書いていきますね~
もちろん、くっだらないこともいっぱい(笑)

みなさん、本当にありがとう!!

人生はJUMP!!
Don’t Think Feeeeel!!


コメント

待ってました⤴
遂にこの瞬間がやってきましたね。
いや~本当に長かった。
でも待った甲斐がありました。
皆さん同じ気持ちだと思います。
復活ライブ楽しみにしていますよ🎵
[2016/08/15 04:12] URL | 哲人28号 #1wIl0x2Y [ 編集 ]


哲人28号さん

まさに死亡的遊戯でしたが、BRUCE IS BACKならぬ、BABY IS BACKしますよ~!!
ありがとうございました!!
[2016/08/15 20:15] URL | ベイビー佐々木 #HfMzn2gY [ 編集 ]


待ってました。またロックンロール24時間待ってます。
[2016/08/18 23:08] URL | コールドマン次郎 #- [ 編集 ]


コールドマン次郎さん
ありがとうございます!!
また24時間、ROCKしますよ~!!
[2016/08/20 21:52] URL | ベイビー佐々木 #HfMzn2gY [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/09/02 20:51] | # [ 編集 ]


クックさん
復活しました~!!
またミート ザ ホープスと一緒にやるために!!
[2016/09/19 20:13] URL | ベイビー佐々木 #HfMzn2gY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する