BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
闘病日記13 闘病中で誕生日





今日も朝早くから、ニンジンジュース作りで四苦八苦(笑)

やっと1時間を切れるくらいのスピードで作れるようになりましたが、これは仕事に復帰してからのことを考慮しての目標でもあります。

仕事に行く前に、今まで通りニンジンジュースを作れるようにならなければ!!
かなりハードルが高いのですが、自分の命のことなので頑張らなくては!!

てか、これからはライヴで遠征するときも、必ずニンジンジュースを持参しなければならないんだなあ・・・
そんなことを考えながら、朝の1時間弱・・・
それが終わったら、散歩と意外に忙しい日々を送っています。

そんなこんなで、本日7/3はオレの誕生日!!
48になりました。

まさか、闘病最中に誕生日を迎えるとはなあ・・・
しかも、癌でしょ?
50前に!!

明らかに人生設計狂ってしまったけど、ホント、こんなはずじゃなかったなあって改めて感じる。
てか、オレに限って癌になんかなるはずがない・・・
しかも、まだ若いし!!

しかし、癌になる人って、誰もがそう思っているらしい。
どこかに、自分だけはそんな病気になるはずがないって気持ちがあると思う。

それが、みんなオレのようにある日、突然、その日がやってくるようだ。

先週、病院にお見舞いにも来てくれた、職場で一番仲のよい先輩が倒れた!!
ものすごく元気な方で、オレと同様、病気なんて縁遠い人だったのに、突然だ。

病名は急性心筋梗塞!!
うちのおばあちゃんがかかった病気だ。

発見が早かったから、大丈夫だったが、オレと同じ病院へ入院となり、早速お見舞いに行ってきました。
こないだまで、オレが入院してた病院へ・・・(笑)

部屋に入るなり、笑顔で迎えてくれ、ホッとしたものの、身体中にオレが手術したとき以上のたくさんの管がつけられ大変そうだった。
「尿道カテーテル、辛いよね~」なんて、大病したことがある人じゃないとわからないようなネタで盛り上がり、病院を後にしたが、そう、みんな若い頃のように無理が出来ない歳に差し掛かってきたんですね。

オレだって、まだまだ自分は若い!やれる!と思いこみたいところだけど、身体は確実にボロボロになってきている。
そろそろ起動修正して、新しい自分のこれからの人生を考えるのも悪いことではないかもしれない・・・

そんなことを思った48歳の誕生日でした。



いや、まだまだやるけどね!!(笑)



コメント
ども( *• ̀ω•́ )b グッ☆
闘病生活はマジしんどいですけど、まずは誕生日おめです( *• ̀ω•́ )b グッ☆


近いうちにまた納品参上しますw


今度は道順完璧っす( *• ̀ω•́ )b グッ☆
[2015/07/03 22:14] URL | アジョシ #xfH9rAAU [ 編集 ]

お疲れ様です。。。。
そしてお誕生日おめでとうございます!
いろいろ苦労されているのに、佐々木さんのブログで元気づけてもらってますよ^^;;
一番は精神力に乾杯!
そして病気に対して受け入れすぐさま進路変更できる姿に乾杯!
ニンジンジュース片手にステージ上がってください。僕もワンドリンクはニンジンジュースにしますから一緒に乾杯しましょう!
またリーや功夫映画について語りましょう!
佐々木さんにとって飛躍な年でありますように!!
[2015/07/03 22:28] URL | がり #dkrKj4p. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!
昔よくライブ参戦していた者です。
久しぶりにブログを覗いてびっくりしました。
私も数年前に同様の病気になりましたが、
今はモッシュエリアにもいけるほど復活しました。
ベイビーさんなら絶対大丈夫!!
慌てずゆっくり治療して、再度ステージに戻ってきてください。
復活ライブには金沢から絶対参戦しますから!
[2015/07/04 15:49] URL | 花男 #57/sxb6I [ 編集 ]

Re: ども( *• ̀ω•́ )b グッ☆
アジョシさん

ありがとうございます~!
釣糸はGETしましたので大丈夫です(笑)
[2015/07/04 22:43] URL | BLUEIII #- [ 編集 ]

Re: お疲れ様です。。。。
がりさん

ありがとうございます~!
早くまた、がりさんとドラゴン映画や、そのサントラ話したいですよ~!
あ、地獄から来た女ドラゴン見よ(笑)
[2015/07/04 22:46] URL | BLUEIII #- [ 編集 ]

Re: お誕生日おめでとうございます!
花男さん

ありがとうございます~!
花男さんも大病されたのですね。勇気出ますよ、ありがとうございます~!
必ず復活しますので、よろしくお願いいたします!
[2015/07/04 22:48] URL | BLUEIII #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する