BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
スポンサーサイト

闘病日記12 抗がん剤2クールめスタート
さて!
本日より、抗がん剤2クールめが始まった訳ですが、副作用はもちろんのこと服用方法がめんどくさくて・・・

まあ、毎回同じ話になりますが・・・

必ずご飯の時間を避けて、ご飯から前後1時間は食べ物を口にしてはいけない。
それが、朝6時、14時、22時と3回あるわけですが、かなり中途半端な割合なんで、たまに間違えて何か食べそうになったり・・・(笑)

抗がん剤に加え、食事療法も特ににんじんジュース作りは本当に骨が折れますね。

まあ、そんなネガティヴな話ばかりではなく、よいこともたくさんありまして・・・
昨日はやはり、ブルース・リー・マニア友のゆうぞうさんがお見舞いに来てくれて楽しい時間を過ごさせていただきました!!

ゆうぞうさんは、前にこのブログでも書きましたが、あの名作映画「お兄ちゃんのハナビ」の舞台となった新潟の片貝に住んでらっしゃる方で、この片貝は伝説の4尺玉花火が上がる聖地でもあります。

オレもゆうぞうさんに招かれ、数年前にこの花火を観に行きましたが、これがもう圧巻のひとこと!!
一生の思い出となりました。

それに加え、このゆうぞうさんのブルース・リー・マニアぶりもハンパなく、BLUEIIIが開くイベント、ブルー・スリー大会にも出演していただいたのですよ!!

新潟でBLUEIIIがライヴのときは、毎回来ていただいているし、ホントお世話になっています。

今回も、ほとんどブルース・リー話だけで(笑)終わってしまいましたが、やっぱりマニアの方と話すのは本当に面白い!楽しい!!

またまた、癌細胞に一番効くとされる免疫力が一気にUPし、元気をいただきました!
ホント、今日からまたあの嫌な抗がん剤が始まる前だったので、すごく助かりましたね。

ゆうぞうさん、本当にありがとうございました!!

それにしても、先週も李小龍特派員さんがいらしたり、哲人28号さんにリー・ロンさん、それから、バンド仲間のVIOLETS,ニングラーズに、初代ブルー・ワンことエンドウさんに元堕天使のサトウさんとか、会社の仲間もたくさん来てくれたり、遠方に住んでいる方からはいろんな素敵なお見舞いを送っていただいたり、本当にありえない奇跡続き!!

感謝感激です!!!!!

オレは今、生きているのではなく、生かされているんだ!ってのを実感していますね。

本当ならもっと違う形で再会したいところですが、こんな形だからこそわかる人間の温かさ・・・清らかさ。
いや~、どうやって恩返しすればいいんだろう?

病気を完治させ、また元気にみなさんと笑えるように!!
とにかく、今はそれを一番に頑張りたいと思います!!





コメント

回復を祈ります!
[2015/06/23 06:37] URL | 藤原章 #- [ 編集 ]


藤原章さん

ありがとうございます!!
今、藤原さんの愛のある書籍を療養中に読み返しております!!
元気いただいていますよ!!
[2015/06/24 21:33] URL | ベイビー佐々木 #HfMzn2gY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

