BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闘病日記9 ロックンロール・ブリンガーズ
昨日はオレの古くからのロック友達がたくさん御見舞いに来てくれた~!

BLUEIII の初代ブルー・ワン、エンドウさんや、そのエンドウさんがリーダーをつとめていた伝説のバンド、堕天使でギター弾いてたサトウさん、オレが福島で一番お気に入りスーパードラマー、ながっちょくん、そして仙台No.1スーパーバンド、ニングラーズが来てくれたんですよ!

こんなスゴい人達がライヴ会場ではなく、オレん家に集まってること自体が不思議な感じだったんだけど、ホント、めちゃくちゃ嬉しかったなあ。

みんな、素敵なプレゼントまで持ってきてくれたりして、まるで早すぎるクリスマスのようでもあったよ!

それにしても、わざわざオレなんかの為に、家まで御見舞いに来てくれたことがスゴいことだし、嬉しいやら、申し訳ないやらで・・・。


しかし、いつも一人で毎日、抗がん剤と闘ったり、散歩して体力つけり、本読んだりの孤独生活をしているので、ひさしぶりに多くの人と接し、楽しい話をするのはとても元気を貰ったし、めちゃくちゃ楽しいひとときだった。

すごく笑ったし、癌に最も効果的と言われる免疫力というものが何十倍もUP したと思う。

1日も早く、ライヴ会場でまたみんなと会いたいです!


絶対、治さねば。


みなさん、本当に本当にありがとうございました!!


頑張ります!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。