BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
闘病日記 6  突然の訪問者
今週の月曜日。

朝の散歩を終え、クスリを飲んでいたときだった。
いきなり、VIOLETSのパッチさんから電話があったんだよ!!

ちょっと麦茶飲みたいから寄ってもいい?・・・ってことだったけど、今、オレ水しか飲めないからね。

しばらくしたら、VIOLETSチームがオレが飲む為の天然水をいっぱい持って来てくれたよ!!
相変わらず粋なことするんだよな~、カッコいいっ!!!

なんでも、東北ツアーの帰りだったらしく、わざわざお見舞いに寄ってくれたのでした。

いや、本当に久しぶりにロックな気分に浸ったよ。
VIOLETSは本当に超大好きなリスペクトするバンドだったから、物凄く光栄だった、てか感激だったなあ。

丁度、この日は抗がん剤の副作用で、朝から微妙に具合悪かったんだけど、VIOLETSチームがかもし出す、陽のカルマのおかげで、すっかり気分がよくなったもんね。

こないだ哲人28号さんと、リーロンさんが来てくれたときも感じたけど、やっぱり「気」の力と言うものは素晴らしい。
ホント、どんなクスリや抗がん剤よりも絶大な効果を発揮すると言うか・・・。

とにかく、パッチさん、ヨダッチさん、クスモッちゃん、キーヤンの顔見てるだけで、すごい幸せな気分になれたから。
本当に本当に嬉しかった!!

是非ともまた、一緒にライヴがしたいです。
本当にありがとうございます!!



ロックンロールバンド~♪


VIOLETS最高~っ!!!!!





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する