BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。

重要なお知らせ
本日、大腸の内視鏡検査を受けてきました。

昨年の健康診断で、二次検査の必要あり・・・と言われ、忙しかったこともあり、ほったらかしにしていて・・・

ところが、今年の正月からかなりの血便があり、ちょっと不安になり「検査せねば、検査せなば」・・・と思いつつ、「ただの痔じゃないかなあ?」とか思ったりもして、それほど深刻にも考えていなかった。

2月にはドラムのいわたさんに紹介してもらった病院行ったんだけど、混んでいたせいもあり、正検査は結局、2ヶ月あとの4月・・・つまり本日の予約になってしまった。


昨日から、特殊な食事やら変わった下剤やらを飲み、更に今日は朝からヘンなクスリを水に混ぜて、それを何回かに分けて2リットルも飲まなければならないんだから堪らない!!

そして、いざ病院へ・・・


ところが、驚きの結果が待っていた!!

「佐々木さん、残念ながら、ちょっと大き目のポリープがありました。手術が必要です。大きな病院でかかりつけのところありますか?」
で、画面に映し出された、その物体を見てみると酷く醜い、大きなゾンビみたいなものが・・・。

「これ、癌じゃね?」って、パッと思ったよ。

速攻、先生が大きな病院に電話してくれて、はっきりとこう言ったんだよ。
「大腸癌の疑いありの患者さんがいらっしゃるので・・・」

あ~あ、マジかよ!!

しかも、先生「ご家族、どなたか付き添い、車の運転できる方はいますか?」ときた。

なんだよ~、どっかの安っぽいドラマじゃあるまいし、癌とか、そういう単語をリアルに使うのやめてくれ~!!


てな訳で明日から人生初入院!!
初手術となりました。


それにしてもですよ、インフルエンザとか、悪い意味で今年は最初から、ろくなことが続かない。
まあ、こじつければ3.11から、ホントにロクなことがない。

なんか、遅れてきた厄年なんだか、大殺界なんだか、黒い安息日なんだか、天中殺だか知らないけど、頑張って手術受けて、元気になりますわ!!

そんな訳で、次の4/5(日)渋谷aube4/5(日)4/5(日)yuta69nroll 30th ANNIVERSARY PARTY!! 後夜祭 「渋谷ロックンロールキングダム vol.8」への参加はBLUEIII,キャンセルとなりました。

お誘いしてくれた主催者のヤグチさん、待っていてくれていたお客さん、関係者のみなさん、本当にすみません。

今まで、怪我しても、病気しても、天候、天災以外はキャンセルしたことがなかったBLUEIIIでしたが、今回は流石にキャンセルせざるおえません。
本当に残念です。

元気になり復活しましたその日に、皆さんとまたお会いできるのを楽しみにしております。



ベイビー佐々木







コメント
お大事にしてください( ´ ▽ ` )
びっくりしました

ご本人が一番驚きと不安でしょう。

ベイビーさんのライブも何度かみてます。いつもロックンロール24時間のこころいきをいろんなとこで拝見さしてもらってます!


無事に体が良くなること
お祈りしています!
[2015/04/02 22:16] URL | はるこ #/j7.FUtY [ 編集 ]

びっくりです!
本当にびっくりしました。

何事にも前向きな佐々木さんなら克服できると信じます。
全快してまたお会いしましょう!

応援してます。
[2015/04/02 23:27] URL | AK #- [ 編集 ]


ご無沙汰しております。緊急手術はびっくりしました。無事に祈ります。健康だけはどうか留意して下さいね。
[2015/04/03 08:23] URL | 李小龍特派員 #- [ 編集 ]


手術がんばってきてください!!
バシっと治してまたかっこいいステージ、お願いします!!
[2015/04/03 09:50] URL | せいこ #H6hNXAII [ 編集 ]


佐々木さんにはまだまだ若い人にブルース・リーの伝道師として頑張ってもらわなくてはいけません!
ブルース・リーとBLUEIIIファンがついていますから大丈夫!
手術の成功と完治を心から祈っています。
[2015/04/03 17:21] URL | 哲人28号 #1wIl0x2Y [ 編集 ]


はるこさん

ありがとうございます。
何度か観られているんですって!?
嬉しいな~
またいつかライヴ会場でお会いしましょうね!!
[2015/04/03 21:22] URL | ベイビー佐々木 #HfMzn2gY [ 編集 ]


AK さん

AKさんにそういっていただくと本当にありがたいです。
いや、AKさんの新作を観るまでは頑張らなければ!!
また、絶対お会いしたいですし、AKさんの地元オフ会にもいつか参加したいです。
本当にありがとうございます。
[2015/04/03 21:27] URL | ベイビー佐々木 #HfMzn2gY [ 編集 ]


李小龍特派員さん
本当にありがとうございます。
最近、ご無沙汰ですが、また李小龍特派員さんとブルース・リーのお話したいですよ~
頑張って治しますので、またオフ会誘ってくださいね!!
ありがとうございます。
[2015/04/03 21:30] URL | ベイビー佐々木 #HfMzn2gY [ 編集 ]


 せいこさん

まさかのマッサンですよ~
ちょっと現段階ではいつに治るとか、わからないですがロックパワーで頑張りますよ!!(おなか切ったら、踏ん張れないですが(笑))
元気にまたバカやりたいです。
ありがとうございます。
[2015/04/03 21:32] URL | ベイビー佐々木 #HfMzn2gY [ 編集 ]


哲人28号さん
いや~ 哲人28号さんとは、あと100回はブルース・リーイベントやらなければなりませんからね!
哲人28号さんに会いたい一心だけででも頑張って治さなければなりません。
いつか、ロックコンサートなんかも一緒に行きたいですね~
本当にありがとうございます。
[2015/04/03 21:35] URL | ベイビー佐々木 #HfMzn2gY [ 編集 ]

信じる!
びっくりしました。
でも佐々木くんならすぐに病気をノックアウトしてくれると信じています。

考えるな 信じるんだ!
[2015/04/04 02:12] URL | #9福井 #- [ 編集 ]


#9福井さん
福井さんには世話になりっぱなしで、またまたこんな心配させて申し訳なさでいっぱいですよ。
ショック抜けないですが、しばらくは福井さんのおっしゃるとおり、何も考えずに治療に専念して頑張ります。
ありがとうございます。
[2015/04/05 23:27] URL | ベイビー佐々木 #HfMzn2gY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

