BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
シド・ヴィシャスじゃありません!



まず、今日の写真・・・

いよいよオレもク〇リに手を出し、破滅ロッカーの仲間入りか??
いや、注射嫌いなんで、決してそんなロックな話じゃありません。



ここんとこ、4週間連続で病院に通っている。
こんな出来事は初めてだ!

インフルエンザにはじめリ、ウイルス性の風邪、そして今度は???

流石に病院の先生も、「佐々木さん、また来ましたね(笑)」
と、笑われてしまった!

で、風邪も治りかけてきたと思ってたら、2日前、くしゃみ連続30回~
目がかゆかゆ~!!

きたあ~、花粉症だあ~
てか、来なくていい~!!

いや、ホント、冬の寒くて厳しい時期を乗り越え、やっとぽかぽかしてきたな~っと思うのもつかの間!
今度は花粉症で厳しい時期を迎えるのです(涙目!)

それでも、オレがいつも行く病院で注射を打ってもらうと、全然無敵になるんだけどね。
写真はその、花粉症対策の注射跡だったのです(笑)

しっかし、ホント、最近、身体調子悪すぎ!!

とか言ってる間に、今度の4/1はいよいよ2次検査で朝から病院です!!

「レディゴ~、レディゴ~♪」と、アナ雪でも唄いたくなってきますホントに(笑)

なんやかんやで、もう4月になるよ~
5月から一気に挽回といきたいところだが、5月、ライヴ依頼は来たのにライヴないし~

昔だったら、ゴールデンウィークはツアー三昧だったなあ。



いや、まず健康一番!!
レディゴー♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する