BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
新曲きたあ~っ!!
今日は日曜日にも関わらず、あいにくの仕事だったんだ。

しかし!!

オレはいつでも、どんな時でも、どんなところにいても、常にロックしているからね!!
リアル・ロックンロール24時間さ。

で、こういう日に限って、フッと曲が頭の中に降ってきてしまって・・・。
いや、最近またオレの頭は作曲モード全開なんだよ実は!!

先週も、具合悪いにも関わらず、「ロックンロールABC」という曲を書いたし、今日できた曲は既にタイトルも決まっている!

「ロックンロールABC」はオレがロックのABC・・・ロックのノウハウを教えてあげるっていう、ちょっとエッチな歌だ(笑)
で、今日できたての曲は「遠く離れて」っていうタイトル!!

昔、洋楽アーティストのアルバムとか題名によく、日本語のタイトルつけてたでしょう?
ロッド・スチュアートの「燃えろ青春」とか、ブラックサバスの「黒い安息日」とかさあ。

あんな感じにいきたかったのよ。
「遠く離れて」・・・

一見、シリアスな曲か?とか思わせておいて、実はなにも考えてなかったり(笑)

まあ、いつものロックナンバーですね。
みなさんのキラーチューンになるとよいな。

さて!!デモを仕上げますか。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する