BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
死ね死ね団「営利目的ライヴ 昭和残侠音」IN 新宿LOFT




昨日は新宿ロフトでライヴでした~っ!!

昨日は、ちょっと病み上がり・・・いや、絶賛体調不良だったんで、かなり不本意なライヴになってしまったんだけどね。
ライヴ中のことが、ほとんど思い出せない!!

てか、ライヴ中にも、テンパった訳じゃないんだけど、曲の中で間奏飛ばして演奏したりとめちゃくちゃ!!
ソロもいいフレーズがちっとも弾けなかったし、声も出なかったな~

それでも、メンバーが完璧にバックアップしてくれたからなんとかなったんだけどね。
オレにしては、ちょっと落ち込んだライヴ内容になってしまったかな・・・と、思い込んでいた。

しかし、今日改めて、昨日のライヴを思い出してきたら、それほど悪いライヴではなかったどころか、かなりよいライヴだったな~って思えてきた。

うん、お客さんがみんな笑ってくれてたからね。
帰りに「めちゃくちゃよかったです」と何人もの人に声もかけてもらったし、やっぱりやってよかったんだ!って思ったよ。

そして、昨日は対バンも素晴らしかった!!

らいむらいと
楽曲は昭和な香り漂うフォークな雰囲気ながら、なんと編成がアコギとドラムの2人なの!!
しかも、アコギと言ってもソフトなタッチから、ハードな曲まで、キラキラした音色で使い分け、ドラムとの完璧に息のあったユニゾンを決めるさま、めっさカッコいい!!
それに、圧倒的なヴォーカルの歌唱力ね!!
いや~、聞き入りましたね~

中国釣具店
めっちゃ楽しかったバンド!
しかも、楽曲のポップさ加減や、楽しすぎるパフォーマンス、アイデアは一級!!
とにかく、曲もMCもセンスがいいっ!!
「なにしてる?」は神曲だと思いました!!


死ね死ね団
めっさカッコよかった!
いや~、団長の中卒さんの歌にはめっちゃパワーもらうわ!!
全てが別格ですよ!!
ケムール星人さんのギターの音も、まるでオーケストラみたいに壮大な感じがして本当に素敵!!
いや~、こんな先輩になりたいですね!!
憧れのバンドです!!


そんなわけで新宿ロフトも熱かったです!!

まだまだやるぜ!!



※次こそは体調万全で行きたいです!!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する