BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
ああ、3.11。福島に未来はあるのか?
4年経ちました・・・。
まだまだ、問題が山積みなばかりか、風化も始まっている。

原発の廃炉なんて、オレが生きているうちには難しいかもしれないほど、遠い先の話だ。

4年というと、甲状腺にそろそろ変化とか出てきているのだろうか?

そういうオレも、あの日から、どうにも身体の調子が悪くなっていく一方だ。
4年前なんて、健康診断なんてAランクだったのに、今やE!!!!

血圧とかもやたら高くなってきたし、来月には検査を受けなくてはいけない。
そういや、インフルエンザなんかも、今までかかったことなかったなあ・・・。

喉の調子も相変わらずよくないし、ちょっとネガティヴな状況だよ。

なんとかして、打開したいんだけどね。


今日は朝から、物凄い大雪が降ってさ。
そろそろタイヤ交換かな?とか思ってたのに、とんでもない!!

4年前のあの日、地震の後に雪が舞ったんだよね。
寒い日だった・・・。



今日の雪を見つめながら、「頑張ろう!」と、新たな思いを胸にしたのでした・・・。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する