BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
最近観た映画で・・・
リュック・ベンソンの「LUCY」とか、意外な展開で楽しめたね~
「私の男」は二階堂ふみ目当てで見たんだけど、な~んか暗過ぎる話でいまいちだったかな~

あと、韓国映画の「怪しい彼女」はオレ的に「少林サッカー」とか「下妻物語」に次ぐ、最高な作品だったな~
すごく夢のある話だし、バカバカしいといて、かなりシリアスだったり、そのバランス感覚もよかった。

いや、とにかくスカッと爽やかな素敵な映画だったな。
久々に何度も観たいと思わせてくれた傑作でした。

あと、これからやる「アメリカンスナイパー」は内容があまりにもリアルタイムなだけに、どう映るんだろう?
それにしても、イーストウッドはスゴイね!!

「ジャージー・ボーイズ」も借りたから観なければ!!





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する