BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
ユー・メイ・ドリームを聴きながら



まだ言葉が見つからない。

シーナ&ロケッツのシーナさんが逝きました。

シーナ&ロケッツはオレがロックに目覚めるきっかけになった重要なバンドだ。
特にシーナさんは、ロックを女性がやってもめちゃくちゃカッコいいんだってことを教えてくれた最初の人!!

今でこそ、日本でも女の子でロックをやっている人が多くなったけど、未だにシーナさんを超える人は現れていないばかりか、あそこまでカッコいい人はこれからも、もう二度と現れないだろう。

シーナさんは唯一無二!!
カッコいいだけじゃなくて、本当にキュートで素敵な人だった。

オレみたいな、インディロッカーにすら、優しい笑顔で話してくれた。

オレの青春と共にロックを駆け抜けた人・・・

しかし、オレはこれからもシーナさんの歌を聴き続けるだろう・・・




ご冥福をお祈りいたします。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する