BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
スポンサーサイト

各地に潜む日本の龍たち!!




今日、何気にテレビ観てたら、いきなり北海道のブルース・リーこと、タブーチ・リーさんが出てきてびっくりしたなあ~!!

なんと、あの伝説の「燃えよドラゴン」ラストシーン完全コピーがまた観れたのと、タブーチ・リーさんの貴重なおうちまで見せてもらえて、本当に嬉しかったなあ~
もう、ブルース・リー・ルームが本当に素晴らしくて感動・・・しかし、家族にはあまり認められてないところなんかも、面白かった(笑)

しかも、外には木人まであるんですね~!!
ドラゴン花火ヌンチャクはオレも「ロックンロール24時間」のPVでやったもんなあ~
みんな考える・・・いや、感じることは同じなんだなあ~

いやあ、とにかく感動!!

あと、こないだ我等がちゃうシンイチーさんこと原さんも、偶然、テレビ観てたら、中居くんが司会の番組に出てきて、ブルース・リーマニアぶりをこれでもかってくらい発揮してたなあ。

もうさ、原さんらしい、ブルース・リー=神様信者説を根底から覆すような毒・・・いや愛のあるコメント(笑)連発で最高でした!!


てな訳で、ここ日本には地に潜む、ブルース・リーを心から愛するドラゴンたちが潜んでいるのです!!

世の中がゆるくなり始めると、このドラゴンたちがたまに出てきて、そんな世の中に渇を入れてくれます。


いや~、タブーチ・リーさんも、ちゃうシンイチーさんも、本当にありがとうございます。


なんか、気合もらったなあ~




コメント
恥ずかし!
中居くんの、あの番組。ご覧になってましたか(笑)。ああいう内容だったので、反感を買って当然と思ってましたが、楽しんでもらえたようでホッとしました。
というか、いつもの僕に比べたらユルい方ですよね!(笑)。
そういえば、先日は「熊本のブルースリー」さんがTVに出てらしたそうなので、今年になって熱中スタジアムOBが暗躍し始めたということですね(笑)。皆さんお元気そうで何よりでした。
[2015/02/16 17:22] URL | ちゃうシンイチー #Z5GHyyj6 [ 編集 ]


ちゃうシンイチーさん
前宣で、ブルース・リーが実は・・・みたいなのをやっていたので見てみたら、ちゃうシンイチーさんが出てきて、大騒ぎでしたよ(笑)
やっぱりテレビってこともあり、通常の毒の量の1/10程度でしたが、それでも出ていた人や視聴者にはインパクトありましたよね~
いや、神様でないこういう人間らしいブルース・リー(女好きとか)を語らせたら右に出る者がいないですから、胸がスカッとしました~(爆)
[2015/02/16 21:55] URL | ベイビー佐々木 #HfMzn2gY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

