BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
次のトークライヴはヌンチャク超特集!!



今日の写真は5~6歳頃のオレ(笑)

がっつり、ヌンチャク構えてますYO~!!
そんなヌンチャク歴41年(!)のオレが次のトークライヴでは熱く熱くヌンチャクを語り尽くします!!

まあ、オレの世代だと、映画館なんて行く子供なんていなかったから、実際に動くブルース・リー、ヌンチャクを見た子供なんて少なかったと思う。

実際はオレより少し上の世代だよね、ブルース・リーもヌンチャクも。
オレと同世代だったら、ジャッキー・チェンがリアルタイムだったと思うし。

オレの場合は親とか従兄弟がすごく映画好きだったんで、物心つかない時期からオレは映画館に行ってたから。
映画館が遊び場みたいなもんだったよ。

だから、オレ、ブルース・リーもジャッキーも、普通にリアルタイムだったんんで、「オレ、ジャッキー派!」なんて、声に出して言ってた同世代をかなり冷めた目で見ていたなあ(笑)

実は、そういう人に限って、どっちもよく理解ってなかったり・・・。


まあ、そんな話はさておき!!

いよいよ、次の日曜日に開催されるトークライヴ!!

ブルース・リーのヌンチャク技法の解説から、ブルース・リーの映画におけるヌンチャクの変革。
そして、ブルース・リーにヌンチャクを教えたのは誰か?などのコアかつ、タブーなネタの検証・・・

更には、オレのヌンチャク・コレクションの一部公開に、ヌンチャクの達人である、ワタクシ、ベイビー佐々木の、普段のライヴでは、少ししか見れないヌンチャク技の数々(ギターソロならぬ、ヌンチャクソロ)をご披露いたします!!


乞う、ご期待!!!!!!




Music Landscape 18枚目
2015/02/08(日)
場所:Kitchen Soya (茨城県つくば市)
時間:OPEN 18:00 / START 18:30

料金:学生予約 ¥1.800 / 当日 ¥2,000 (D付)
一般予約 ¥2,300 / 当日 ¥2,500 (D付)
中学生以下無料
【TALK】
「ブルース・リー講座」ベイビー佐々木(BLUEⅢ)
【LIVE】
タカハシヒョウリ(オワリカラ・科楽特奏隊)
ザ・プーチンズ

●チケット
・Kitche Soya 予約0298477470 info@kitchen-soya.com
・主催者予約 info@rocketdash.com 「18枚目」予約と記載、名前、枚数、電話番号を書いて送ってください。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する