BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。

マジすか学園4


いや~、待ってたぜ~!

AKB48総出演のあの神ドラマ「マジすか学園」が帰ってきた!

昨年、製作が発表された時点では、内容、キャスティング全てが秘密のベールに包まれていた。

ファンの予想は、3の正式な続編、マジすかプリズンになってしまうのか?
それとも2までの、本来のヤンキー、学園モノに戻るのか?
もしくは、全く新しいストーリー展開になってしまうのか?


実際は、ファンが最も望んでいた2の正統な続編!

ちゃんと、前田や優子さんの名前も出てくるし、伝説のラッパッパ四天王も復活!

それに、キャラ設定こそ違うものの、さっしーやこじはるのゲスト出演もうれしい。

あと、やっぱマジすかって言ったら、その抜群のネーミングセンス!

ぱるるがソルト、川栄がバカモノなど、実際のAKB メンバーのキャラをそのまま生かしきった素晴らしさ!


肝心なストーリーも、パート1のリメイクっぽさで、往年のファンも納得させつつ、微妙にキャラ設定を変えてるあたりは、新劇場版エヴァと同じ手法。

で、今回はNMB 初参戦も嬉しいし、今年で卒業のたかみな総監督が定食屋の店主ってのもまたハマり過ぎてサイコー!


で、実質的な主役が、なんとAKB ではなく、HKT のさくらちゃんってのもまた新境地。
これから、どう展開していくかは、さくらちゃんにかかっていると思う。


いや、オレは全然ありですよ。

てか、AKB 、まだまだヤバイと思わせてくれるかも?


とにかく!


超絶期待なマジすか学園4。

必見ですぜ!




あ、主題歌もマジすからしくて、大変よろしい!(笑)






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

