BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
GROOVE JUNKY NITE 012



昨日はThe Black Light Junkysの10周年記念イベントGROOVE JUNKY NITE 012でした。

流石、10周年ともなると祝うバンドも多く、なんと総勢10組ものバンドが出演!!
ちょっとしたフェス並みのすごさでしたね。

BlackLight Fesというか・・・

出演バンドも、ノンジャンルな感じで楽しめましたが、やっぱり主役のThe Black Light Junkys!!
10周年ともなると、いぶし銀のように堂に入ったサウンドで、ニューアルバム「悲壮の海」からの「泥棒猫」からテンションMAX状態の凄まじさ!!

新加入の金髪の女の子ベーシストも、アクションこそ控えめながら確実なビートでボトムを支え、バンドに馴染んでいた感じでしたね。



うちら、BLUEIIIですが、ちょっと1曲めから、音取れなくてミスってしまうという大ポカ!!
メンバー、そしてお客さん、スミマセン~
後半からはその穴を埋めるように、ガンガン攻めまくって、結局最高な盛り上がりで、10周年に華を添えることが出来たんじゃないかな?

さて、昨日の最大のサプライズはThe Black Light Junkysのアンコールで、なんと、オレとVIOLETSのパッチさん、そしてクスモッツさんが乱入しての大セッション大会!!

まずはレッドツェッペリンの「ロックンロール」をアイちゃん、クスモッちゃん、オレとで、ギター合戦!!
そこにパッチさんが入って、クワイエットライオットの「カモン・フィール・ザ・ノイズ」!!

いや~、今までありそでなかった素敵な企画!!
てか、アイちゃんとクスモっちゃんと一緒にギター弾けたのって、嬉しかったなあ。

それにパッチさんと同じステージに立つなんて、もう、夢みたいだったもん!!

とにかく、全てにおいて最高~過ぎたThe Black Light Junkys10周年!!
これからも、15~20周年と頑張ってください!

そん時はまたセッションしたいな~(爆)





写真はVIOLETSのパッチさん撮影


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する