BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
キカイダーREBOOT

オレは断固、推進したいんだけど・・・


やめよう、過去作品、及びアニメの安直なリメイク、実写化。


で、キカイダーREBOOT 。

45点。


ぶっちゃけ感動したのはエンドロールのみ。
あと、子役がかわいいのくらい。

いや、そこそこ、てか、それなりには頑張ってはいるんですよ。

昭和のリアルタイム世代にも共感呼びたいが為に・・・


しかし、あくまでも表面的なとこだけ。


アコギをエレキにもちかえたとこまではよしとしよう。

でも、なんでジローが登場する時に毎回、ギター弾かねえんだよ?

なんで、かわいい子役出しておきながら、サイドカーない・・・てか、キカイダーって言ったらバイクだべ!

あと、女ターミネーターみたいな、お前!
お前、ビジンダーに変身しろっ!

プロフェッサーギルは、ハカイダーになる前に、笛吹け!


と、まあ、愛があるがゆえ、いろいろ文句も言いたくなりますが、オレはYMO とかドリフではなびきませんぞ!
だいたい、YMO はキカイダーより、ずっと後だし!


それよか、あの額のエメリウム光線はなんだあ?
キカイダーはウルトラセブンじゃねえぞ!



てな訳で、続編前提なおわりかたでしたが、バカヤロー!
燃えよドラゴンなんて、続編を想定して作ってないぞ!


一作で完結しやがれ!


そんな訳で!



やめよう、過去作品、及びアニメの安直なリメイク、実写化!


絶体、ルパンは観ないからなっ!(笑)





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する