BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
初スタジオ!
今日は雪が降る中、新年初スタジオ!!

正直、正月中はほとんどコジレン(個人練習)してなかったんですが(汗)、全然問題なかったなあ~(笑)

まあ、オレが思うに・・・
オレはギターと歌をやらせていただいていますが・・・

よいドラムとよいベースがいれば、いい歌、気持ちよく歌が歌えるし、よいドラムとよいベースがいれば、いいギター、最高のフレーズが自然に飛び出して来るわけでして・・・

マジで、DON’T THINK FEEL!

ありのままに~♪なんて流行りの言葉は要りません!!
考えずに、感じたままにいいメロディーが奏でられるのです!!

いや、これは・・・

ただただメンバーに感謝です。

そして、いいドラム、いいベース、いいギター、いい歌が合わされば・・・


いいバンドが生まれるわけです!!


今のところ、オレ、身体も精神も絶不調~、真っ只中ですが・・

一番、大事で大切な音楽とブルース・リーだけは絶好調な訳でして・・・
まあ、これさえあれば、後は


なんも言えねえ・・・・じゃなくて、


なんも要らね~(笑)

そして、新年からHAPPYになりたければ・・・


オレたちと騒がないかい!?

てな訳で、新年一発めライヴ!!完全燃焼しますんで是非是非騒ぎに来てね~

よろしくSORRY!安倍総理~!!


2015 1/10(土)下北沢DaisyBar

<DaisyBar Happy New Year Rock'nRoll Show '15>
  
BLUEIII
The JFK
the waruinamida
NOT
膝の皿ジャック


OPEN 18:00 START 18:30

前売り 2000円(D別)/当日 2500円(D別)



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する