BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
スポンサーサイト

夢から現実へ
冬休み(夢)から、たった1日で現実に引き戻された感じですが、なんとか頑張ってます!

相変わらず、不向きな仕事は慣れてはいないですが、とりあえずは踏ん張ってる感じかな。
まあ、かなり無理してるから、身体に異変が起きるのもあるんだろうけど、まあ、ROCKやるには頑張るしかない!

それにしても、最近考えてることだけど、人生ってホントに短いんだなあってこと。
小学生のときには何もわからず夢中で、中学入ると受験でしょ?

高校行ったら、大学行くか、就職するか?で、ほぼ人生が決まる。
いろいろ人生がわかりかけてきたと思ったら、あと20年か30年しか生きられないんだからね。

ただ、ぼ~っと生きていても歳は喰うし、一生懸命に生きても同じく歳は喰う。

貧乏人も金持ちも時間だけは平等だ。

しかし、どうせ生きるなら、オレだったら必死こいて生きたいよ。

必死こいてやってたら、いいことたくさんあったもん。


今だって、そうさ。
今週末にはまた最高の瞬間が待っているし。

それに、オレの中では今のBLUEIIIのメンバーは歴代最強だ。
まあ、端から見たら初期がよかったとか2期とか、あると思うけど、今のメンバーになってからはオレはある意味、夢をかなえたんだって言っていい。

上を目指せばキリがないけど、素敵なメンバーたちと一緒にバンドが続けられているだけでも、オレは幸せだと思う。

まだまだ、夢の中にいたいよ。

現実なんだけどね(笑)



コメント
バンド
当たり前ですが、バンドは楽しい仲間と音を出すことが醍醐味。
メンバーがいいって最高ですよね!
今回のメンバーは最強というだけあって見ていて自然に楽しめていることに気づきます。
「オレがオレが!」がないからですかね。
[2015/01/07 12:42] URL | がり #dkrKj4p. [ 編集 ]


がりさん

そそそそ!!!
プロならお金稼ぐのもあるし、仕事だから妥協もあるかもしれませんが・・・

楽しくメンバーとやっていたら、自然といい音楽になっているのではないでしょうか?

まあ、うちの場合はどれだけオレのバカさ加減にわらって付き合ってくれられるか?が結構ポイント高いですが(笑)
[2015/01/07 23:12] URL | ベイビー佐々木 #HfMzn2gY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

