BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
BLUEIII 新年2発めは仙台!
昨日、お伝えしたとおり、何かと幸先の悪いスタートとなってしまいました本年!!

今日は仕事初めでした。
仕事仲間に、いろいろと相談に乗ってもらいましたが、やっぱりちゃんと検査は受けた方がいいとどの人にも言われました。

で、今週末はライヴもあるし、平日も仕事あんまり休めないんでいつ、病院行こうかな~!?
どっちみちツイてないですが、今日はコンタクトとメガネを新しくしたぞ!!

いや~、仕事変わったから、目もめっさ悪くなっちゃってさあ。
今年は車の車検もあるし、目の検査で引っかかったら、ツアーにもいけない!!

まあ、そんなネガティヴな話題ばかりを吹き飛ばすかのようなライヴを今週末土曜に下北沢でぶちかます!と昨日公言しましたが、なんと来週には仙台でもライヴやります!!


友達のThe Black Light Junkysのなんと10周年記念ライヴ!!
それと、初の全国発売となるニューアルバムのレコ発パーティーでもあります!!

この日は他にも、大好きなVIOLETSや、YOUTH26と、今をときめくバンドがたくさん出演!!
もちろん、The Black Light Junkys のライヴも超楽しみ!!
オレたちも、死ぬ気でぶっとばします!!


みんな再来週土曜日は仙台へGO!だよ!!


11/17(土)
仙台enn 3rd

【The Black Light Junkys 10th anniversary
「GROOVE JUNKY NITE 012」】

VIOLETS(東京)
Yellow Studs(東京)
BLUEⅢ(郡山)
YOUTH26(東京)
under the yaku cedar
ロクモンス
THUNDER TOMAHAWK
THE DARLINGS
THE TRADITIONS
Black Light Junkys
DJ:ケイ(JUNKIE SLIP)
DJ:KATOO
16:20/16:30
前売\2000(D別)




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する