BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
BLUEIII 2015一発めは下北!!
みなさん、お正月はどう過ごされましたか?

オレは正月早々から、ちょっと身体に異変がありまして休み明けに病院行ってみますが、なんか嫌なスタートとなりました・・・。

まあ、一昨年くらいから、あらゆる面で環境も変わり、かなりストレス溜め込んだからなあ~。
それに身体も相当ガタが来てるよ(笑)

それでも、毎日ランニングしてるし、筋トレやカラテの稽古も欠かしてないから、オレくらいの歳のヤツよりは体力はあるとは思うんだけどね。
それに、今のオレにはイワタ・リーさんとスノウさんと言う最強のメンバーがいるし!!

要はもっともっと精神面を鍛えて、何事にも臆することなく人生を歩めればいいんだけどね。
まだまだ修行が足らないですな!!

今年はオレ、年男ってこともあるし、もう少し抜けていきたいね。
そして、ここんとこ続く、厄みたいなもんからも抜けたい。


それにしても、1年経つのがなんと、早いことか!!
いや、楽しいことがあるにしても、辛いことがあるにしても、平等に時間は訪れるからね。

てか、オレもあと、20~30年かそこいらしか生きられないだなあってことを考えると、本当に人の人生って短いもんなんだなって・・・
まあ、頑張って生きても、適当に生きても、どうせ死ぬんだから同じじゃないか?っても思う。
しかし、どうせいつか死ぬんだったら、とことん人生を楽しみたいよ。

てな訳で今年も始まりました!!

オレが唯一活きられる場所!!
それはR&R!!

新年一発めのライヴいきますぜ~!!

まずは・・・

毎年恒例下北沢DaisyBarで行われる新年会ライヴ!!

今年もまた大好きなThe waruinamidaさんとご一緒です~
残念ながらTHE MIDNIGHTSは諸事情で今回は出ないんだけど、The JFKも出るし、頑張るZ!!


今年もバカやりましょう~っ!!!(全然反省の色なし)



2015 1/10(土)下北沢DaisyBar

<DaisyBar Happy New Year Rock'nRoll Show '15>
  
BLUEIII
The JFK
the waruinamida
NOT
膝の皿ジャック


OPEN 18:00 START 18:30

前売り 2000円(D別)/当日 2500円(D別)

チケット予約→BLUEIII



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する