BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
ウインターサーフイン!!





いよいよ冬本番ですね~

今日も晴れているとは言え、寒波が来ているから朝からめちゃ寒いっ!!

で、世間ではヒーターたいてコタツにでもモグっているところだろうけど、オレは今日も海へサーフィンでした。

流石にサーファーはオレを含めて3人と少なくなりましたが、冬でも海は最高です。
波もそんなにはよくなかったけど、やっぱ休みに自然に帰ると心がリフレッシュされますね。

これ、バンドとはまた違う感覚!

そして、サーフィンあと、今日は久々に行きつけの「うろこいち」に行ってうに丼を食べました。
ここのうにを食べたら回転すしのうには食べれなくなります。

そのくらい新鮮で甘くて美味しい。(回転すしのうには何で、あんなに苦いんだろ?)


そんなわけで今日は生き返りましたあ~っ!!!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する