BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
スポンサーサイト

俺たちのジャッキー・チェン



この手のムック本て、出れば嬉しいし、それほど高くないからついつい買ってしまうんだけど、またジャッキー・チェン出ました!!(てか、ムックってどういう意味?ガチャピンの相方!?)

ちょっと前に、「語れ!ジャッキー・チェン」ってのが出たけど、あれと内容は変わらないから、ちょっと残念だったかな。

まあ、見所は上海にあるジャッキー・ミュージアムの紹介とか、ジャッキーの近況・・・なんかは新鮮だった。

それと、スクール・オブ・ジャッキーって言う芸人のジャッキー・トリビア!!
こういうの、マニアには面白いよね。

まあ、お決まりのジャッキー映画紹介に、その他は各界の著名人がジャッキーを語る・・・って言う「語れ!ジャッキー・チェン」
そのまんまな内容・・・。

それでも、今回のジャッキー映画傑作ベストは1位から7位まではオレが描いていたのとほぼ同じだったのが嬉しかったなあ。
やっぱ1位は「酔拳」だよなあ、初期衝動ってことで!!

ちなみにオレ的ジャッキーベスト10は・・・


1位 ドランク・モンキー酔拳
2位 スネーキー・モンキー蛇拳
3位 プロジェクトA
4位 クレージーモンキー笑拳
5位 ヤングマスター
6位 少林寺木人拳
7位 バトル・クリーク・ブロー
8位 拳精
9位 スパルタンX
10位 酔拳2

次点 蛇鶴八拳 ポリスストーリー ドラゴンロード

と、言ったところ。
まあ、5位以下はその日の気分でも変わるから、あしからず(笑)


それとこの「俺たちのジャッキー・チェン」!
前から応援していたハイキックガール・・・今はCMの瓦割り美女として有名な武田梨奈ちゃんの生脚が見れるのが一番素晴らしかったです(笑)

いや、梨奈ちゃんが「武田梨奈のカンフー・エクササイズ」と称して、ジャッキーの技の数々を自ら実演してくれてるんだあ~
それが、めっさ美しいっ!!(特に生脚!)
そして、めちゃくちゃかわいいっ!!

それだけで、このムック本(相方ガチャピン?は買う価値あります!!

武田梨奈ファンは絶対買うべしです!!
あれ?論点ズレてきた!?(笑)



コメント
スクール・オブ・ジャッキー
初めまして。
スクール・オブ・ジャッキー芸人ではなく、所謂素人さんなのですが、ジャッキー啓蒙ユニットと名乗り、ポッドキャストを始め、DJイベントなどを開催しています。ベイビーさんたちの活動とリンクする部分もありますので、イベントなどで対面することもあるのではないかと思います。
[2014/12/21 17:46] URL | 通りすがり #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

