BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
ON THE BOARD

なにやら、寒波が来るそうで明日はかなりヤバイらしい。

そんな寒い中、サーフィン雑誌である。

ON THE BOARD

ロングボードの雑誌だが、久々に買っちゃいました!

何故かと言えば、オレが大好きなプロサーファー、木下デヴィッドさんの特集があったからだ。

しかも、オレのこれまた大好きな地、奄美大島でのセッションだと言うからたまらない。


写真だけでも、木下デヴィッドさんのライディングはカッコイイし、本当に素晴らしいが、それにしても奄美大島の海で、こんなデカイ波が来るなんてなあ。

いや、オレ、昔、奄美大島でライヴしたことあるんですよ。
2回も!

あの時のことは一生の思い出で。

そのうち、ブログで書きます。

で、ライディングと同じく、木下デヴィッドさんの自然や環境に対しての熱い思いが伝わってきて、胸が高鳴ったなあ。

あと、仕事とかで海に行けないとき、ON THE BOARD のサーフィンの写真をパラパラと眺めているだけで
、心が落ちつくね。



サーフィンするにはちと辛い時期になって来たけど、それでも海へ向かうのは、やっぱり日常を忘れ、違う世界に行けるから。


明日もまた頑張って、週末には行きたいね。


トリップしに!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する