BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
今年もあと一ヶ月!
いよいよ今年もあと一ヶ月で終わり・・・

みなさん、いい一年だったでしょうか?



オレの場合はまあ、いろいろと環境の変化があったり、思うようにことが運ばなかったり・・・と忙しいわりに、肝心なことは足踏み状態だったと思う。

ドラムのイワタさんもベースのスノウさんも、しかりでかなり大変な状態でバンドを継続したと言っていいだろう。

それでも、ライヴはどこの会場でも、初めてやる会場、初めてのお客さんの前でやっても、どこも大盛り上がり・・・と、足踏みどころか新たな全盛期がきたみたいだ。
いや、無敵よホント!!

で、今年あと一ヶ月になり12/27には今年ラストライブを迎えるわけですが、来年へのよい橋渡しになるような新しいBLUEIIIを見せられればなと思っている。




コメント

27日に力もらうのが本当にたのしみです!!(^o^)/乾杯しまひょうね!!!
[2014/12/01 13:20] URL | nanohana #- [ 編集 ]


nanohana さん

こちらこそ楽しみですよ~
まさか年内中にご一緒できるとは思わなかったので超嬉しいです~
またJOSYの世界、堪能したいです!!
[2014/12/02 19:37] URL | ベイビー佐々木 #HfMzn2gY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する