BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
NEW BLUEIII
何度でもリニューアルしますよ(笑)

てな訳で、今日はスタジオ!!

新曲もカバーもまだ今日で2回しか合わせていないんだけど、もう新しいセットの原型らしきものが固まってきたね。
てか、最近ホント、音がまとまるのが早くて・・・

ひとえに、うちのメンバーががんばっているのがスゴイんだけどね。

ドラムのイワタ・リーさんのスキルアップぶりには本当に圧倒されるよ。
まあ、出会った頃からいいドラマーではあったけど、最近は天才を感じるわ。

スノウさんも、かなり練習嫌いなのに、すげえ猛練習してるからね。
スタジオでは絶対に間違わないのがヤバイ!!

まあ、みんな普段は超忙しいんだけど、よくやってるなあ。
やっぱ、ロックやってるときが一番楽しいからさ。

てか、ロックやってなきゃ、輝くとこないし!!

次のライヴから、またいろいろと変身していきます!!

頑張るZe!!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する