BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
女子-ズ



オレの一推しドラマ「アフターV」に匹敵するような映画が誕生した!

その名も「女子-ズ」!!

いや、もうね、オレみたいなボンクラアイドルファン(ヲタではない!)にとっては、かわいい女の子が戦闘服着てるだけでもう、OKですよ!!

ぶっちゃけストーリーとか内容なんて、どうでもよろしい(笑)

この映画の主要キャストと、そのビジュアルが公開された時点で神作ですからっ!!
もっと言えば桐谷美玲が出てるだけで、OK!!

てか、ホント、このキャスティングは有り得ないでしょ?

単独でも主役を張ってるような、旬すぎるアイドル女優をこれだけ集合させただけでもこの映画はスゴイ!!

だって、桐谷美玲と山本美月が同一フレームに収まってるだけでも奇跡だしっ!!

藤井美菜がマツエグ気にして、戦闘こなかったり、「20世紀少年」読んでるだけでいいし!!

しかも、「あまちゃん」で大ブレイクの有村架純に、これまた「ごちそうさん」で大ブレイクの高畑充希だよっ!

実はオレ、高畑充希ちゃんは生で見たことあるんだ!!
オレが推してた元AKB48の仁藤萌乃さんが出た舞台「ピーターパン」の主役、ピーターパンを演じたのが高畑充希
ちゃんだったのね。

オレは仁藤さん目当てだったけど、高畑さんの演技力には圧倒されたもんな~


で、こんな美少女たちが戦隊モノをやる!!
それだけで、ホントに見ていて楽しいです!!

オレは特に桐谷さん推しなので、まるで「ニュースZERO」から出てきたような桐谷さんのスーツ姿だけで萌えました(笑)

てな訳で、全く紹介にも感想にもなっていませんが、まあ、いいです。

ざっくり言えば、かわいくて健気な女の子たちが、仕事にヒーローにと、奮闘する映画です。


以上!!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する