BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
やっぱり海!



残念ながら、昨日まで仕事だったんで、オレの休みは本日のみ!!

家でゆっくりしようかな・・・?なんて勿体無いっ!!
かなり寒かったけど、海へ向かう。

太陽も照ってない曇り空だったけど、何故かサーファーがいつもよりたくさん。
その理由はすぐわかった!!

ここ数週間の中で一番、波がよかった!!
いや~、来てよかった!!

たった一日の休み!
無駄にしませんでしたあ!

もう、ノリまくりましたよ~


帰りは、最近、定番な温泉に、夕食は珍しくオシャレなパスタ・ピザの店で堪能。

しかし、いいことはこれだけで終わらなかった!
最近、ニュー・ギターを買ったじゃない?

それと全く同じギターが、めっちゃ安く売られていたの。
即GET!!

なんか、今日はついてる!!

やっぱ、人間悪い日、辛い日ばかりじゃないんだね(笑)


明日からも頑張ろう!!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する