BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
ちょっくらスタジオ!



今日はスタジオ!!

1曲の新曲と1曲のカバー曲を徹底的に練習!!
うん、新曲の方は作ってるときから「これはスゴイ曲になるな!」と実感していたけど、実際にバンドで合わせてみたら、やっぱりカッコよくて!!

今からライヴ定番曲になるのわかるなあ。
あと、カバーはたぶん、オレにしか唄えないような曲なんだけど、誰もが知るあの曲!!

それから、今日は合わせないつもりだった、まだ歌詞がついていない新曲も適当にやってみたら、めちゃくちゃカッコよくて!!

メンバーもすごく気に入ってくれてね・・・
こちらも早く形にせねば・・・

あと、残った時間に未だにCDになってない曲をいろいろやってみたんだけど、ドラムのイワタさんが「いい曲、たくさんありますよね~」って。
うん、ホント、アルバム1枚分くらいは軽くあるから、ちゃんと残したいね。

何気に今のメンバーでレコーディングした曲、ビリーさんのトリビュートの「上海ロック」とか期間限定配信された「ブラニューR&Rバンド」とか、かなり出来がいいと思っている。
それと、レコーディングしつつ未発表の「道」lって曲があるんだけど、これもすごくいい曲なんだ。

だから、今のメンバーでアルバム作れたらなあ・・・って、本当に思う。

なんやかんやで、イワタ・リーさんが加入して6年!
スノウさんも加入して5年になるんだ!!

勝利くんがいた期間が7年だから、もう、そのくらいの期間を今のメンバーでやってきている。
いろいろと大変な時期もあったけど、ちょっくらなんかリアクション起したいね。


やったろじゃん!!
世の中変えるぞ!!

アベノミクスは失敗したみたいだけど、ササノミクスチャーはこれからだ!!

BLUEIII第2章始まります~っ!!!


コメント

BLUEIII第2章!!!ワクワク♪
アルバムも是非とも完成させて下さいm(_ _)m
期待してます!
[2014/11/24 04:20] URL | 哲人28号 #1wIl0x2Y [ 編集 ]


哲人28号さん

そういいつつ、またライヴだけだらだらやって終わり・・・みたいにならないようにしますよ来年こそは(笑)
[2014/11/25 20:54] URL | ベイビー佐々木 #HfMzn2gY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する