BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
冬サーフィン!





今年は寒くなるの例年より早くないかい?

今日も晴れてはいるものの、朝から底冷えがして・・・
しかし、来週は休みがないから、今日はインドア勿体無くてね。


しかも、ここ数日、腰痛が酷くて・・・
鈍痛というか。
あと、少し風邪っぽい・・・

こういうときは無理してでも、海に行きます。
いやあ、更に悪化すると思うでしょ?

何故かサーフィンして、海から上がるころには治っているのですよ!!

今日も、なんとか無理して海へ・・・
晴れてたけど、やっぱ寒いのかサーファーはオレのほか来てたのは一人だけだった。
まあ、津波と原発爆発する前は冬でもたくさんのサーファーがいたんだけど、汚染水垂れ流してるニュースとか聞くと怖いもんね。

オレはまだぴんぴんしてますが(笑)

そんなわけで、サーフィン・ゴー!!
波があまりなかったけど、やっぱり海から上がるころには腰は治ってた!!

で、今回は海からちょっと行ったとこにある温泉に行った!!
めっさよいところで、お湯もいい感じだったし、完全に腰が治ったね。

その後はタイヤ交換したり、またラーメン食べたりと休日を堪能したわけだけど、ホント、冬だなあ。
なんとか乗り切りたいですね!!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する