BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
しっかりシェンカー!!
いろいろ片付けしたりしてたら、ここ数年にオレが作ってたたくさんのデモが出てきた。

それが、かなり膨大な数に及んでてびっくりしたなあ。
ざっとアルバム2枚分くらい・・・

ただ、当時最高~って思ってた曲も今聴くと、ダサかったり(笑)
やっぱりある程度寝かせて、冷静な耳で聴き直して新しく作った方がいいね。

プロデューサー的な観点から分析できる。

それにしても、一番恥ずかしいのが、自分の歌と自分のドラム聴くときかな~(笑)
ドラムが下手なのは仕方ないとして、歌はデモだから家で録音してるからして、遠慮しながら歌ってるからホント酷い!!

その中でも「しっかりシェンカー」って曲と「サマードリーマー」って曲は今聴いてもそれなりに聴けるかな。
さて!復活させますか2015年に向けて!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する