BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
燃えよドラゴン 新作!?サントラ2種





現在、ツタヤのサントラコーナーでなんと「燃えよドラゴン」のサントラ盤CDが、たった1000円でリリースされてんだよね!

ワーナーの期間限定盤らしいけど、それにしても新品で1000円は破格値です!!
問題は中身ですが、たぶん以前から出ている音圧低い通常盤でしょうか?

リマスターされてれば嬉しいんだけど、とりあえず買ってみようかな?
帯も違うし(笑)


それと、25周年記念で初めてディレクターズカット版が公開されたときの、ボックスセットに入っていた完全盤のCD。

これと似たデザインのCDが今回リリースされるみたいなんだけど、「EXTENDED EDITION」とジャケに書かれていますが、これも25周年盤のリマスターなのかな?

それか、単なる再発なのか??
どちらにせよ、コレクターは買うんだろうけど、リマスター音源なら更に嬉しいよね?

さて、どうなんだろう???




コメント
怪鳥音
ご無沙汰しております。この燃えドラCD新発売は怪鳥音入りメインテーマが追加されたフルコンプリートです。僕も買います。一番最初にレコードが出た音楽だけの あれです。
[2014/11/14 08:27] URL | 李小龍特派員 #- [ 編集 ]


李小龍特派員さん

おお~っ!!
情報、ありがとうございます!!
あっ!!
それと、前評判よくない「燃えよドラゴン」の黒っぽいジャケのブルーレイも出ますね~
[2014/11/15 21:22] URL | ベイビー佐々木 #HfMzn2gY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する