BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。

FLYAWY2014
昨日は郡山PEAKACTIONにて、「FLYAWY2014」でした!!

短い時間ながら、いつも通り出し切ったかな。
テンションMAXで頑張ったよ!!

まあ、今回は前と全く同じセット-1だったので、演奏が慣れきってしまったので緊張感があまりなかったのがオレ的にマイナスポイント!!
ライヴには適度な緊張感とわくわく感が必要なんですよ。

この反省は次につなげます。
まだ、この程度のライヴでは死ねない。

まあ、すごく盛り上がったんだけどね(笑)


次のライヴはいよいよ今年ラスト!!
来月12/27渋谷オーブになりますが、なんとこないだご一緒したJOSYと早くも東京で共演!!

嬉しいですね。

そして、この日はセットも大幅に変わる予定。
いよいよ2年ぶりに新曲も披露します。

乞う、ご期待!!
まだまだオレたちのロックは止まらないぜ!!

ナシモン、ありがとう!!
FLYAWY,永遠なれ!!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

