BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
ステージに立つもの
嫌なことがあったり、かったるいな~って思ったり、ストレス抱えたりすることあるじゃない?

そんなとき、オレはライヴを思い出すんだよね。
「ああ、オレたちは普通の人じゃないんだ」って自分を奮い立たせることが出来るんだ。


オレたちバンドやってるヤツはまず、赤の他人の前でライヴやって、そこでいろんな人と出会って友達になったりする・・・
しかも、やればやるほど友達が増える(笑)

いくらツイッターでフォロワーさんが増えたって、本当の友達になれるのは僅かなもんだ。


オレが自分が普通じゃないと思うのは、つまらない日常があっても、ライヴの日だけはいろんな友達と会えて、楽しいひとときを味わえることだね。

そして、またライヴやりたいって思うわけだよ。

愛想笑いじゃなくて、心の底から笑える仲間がいるってのは素敵なことじゃないかい?

もちろん!!
ステージに立つときもさ。

いや、ステージに立つ人間はやっぱ特別じゃないといけないと思うんですよ。
そして、あのステージに立った瞬間が忘れられなくて、また日常に嫌なことがあってもまた頑張れるというかね。

あさっても、あの感覚を味わいにいきますよ!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する