BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

考えるな!波に乗れ!!





病気も完治し、曲もけっこう出来てきたので、今日は久々にサーフィンしに海~っ!!

天気最高の、波は荒くて酷くて・・・な微妙なコンディション・・・

今日、面白かったのが、海に入る前に波の感じを見るのに浜から沖を観察していたのね。
そしたら、渡り鳥なんだか、なんの鳥なんだか知らないんだけど、鳥の群れが海に浮いて、波に揉まれてんの(笑)

いや、羽休めなのか、なんだかなんだろうけど、今日の海はかなり荒れてたからさ。
高い波が来る度に、頭までつかっちゃうんですよ!!

それでも、ず~っと浮いてるの。
まるで、波乗りを楽しんでるかのように!!

あれは不思議な光景だったと同時に、めちゃかわいかったね!!
黒っぽい鳥だから、かもめじゃなかったけど、一体なんて鳥なんだろう?


そして、オレは今日波待ちしている間、ず~っと曲の歌詞やら、アレンジやらを頭に浮けべててさ・・・
知らない間に大きな波に乗ってたりの繰り返しで、全然巻かれなかった。

これぞ、「DON’T THINK FEEL!」って感じだったね。
この波はどうやって?みたいな感じで普段はテイクオフするんだけど、今日は曲を作ってたからか何も考えずに波に乗っていたんだね。

そして、海から上がる頃には曲は完成!!
明日にはデモを録れるかな。

帰りは復活した平田にある「竹の家」で鍋焼きうどんを食べて帰った。
休んでいる間、何かはあったんだろうけど、あえて、それを聞きはしなかった。

やさしかったおかみさんの姿が見えない・・・

サーフィン後の冷えた身体に、竹の家さんの鍋焼きうどんは本当に最高だった。


生きていれば、いろいろめんどくさいことがあるけれど、オレは今日見た、波乗りの鳥のように・・・
竹の家さんの鍋焼きうどんのように・・・・

感じたままに波に乗れるような人生を送りたい。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。