BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
スタジオだあ!



風邪でダウン・・・ライヴ後ボロボロの~で、久々に体調バッチリでスタジオ!!

いや~、声が出るってなんて素晴らしいことなんでしょうね?(笑)
やっと、本来の声に戻って気持ちよくガンガン暴れてきたよ~今日も!

こないだ、オレがボロボロだったとは言え、新しいセットを一度ライヴでやったせいか、みんなかなり演奏も慣れてきて、曲が曲になってきたね!!

やっとうちらのグルーヴだ出てきたと言うかさ。
多分、うちらみたいなバンドは、メンバーの一人一人はたいしたプレイヤーでもないんだけど、バンドで一丸になると、無敵!そんな感じだと思うんだよね。

こういう音のかたまり、ウネリみたいなもんが出せてるバンドってのは、本当に無敵なバンドだと思うよ。

てな訳で、次のライヴは11/3の下北沢ベースメントバーですが、前回のリヴェンジも込めて、同じセットのライヴをやるよ~。
ぶっちゃけ、2曲めにやったカバーは本来のオレの声が出ないとぶち壊しになってしまう難しい曲。
次こそは最高な状態でお届けしたい。


そして!!

新曲、続々と出来てるのと、CDにはなっていないもののライヴでは定番~人気曲ってのもかなりあるから、それらをまとめて来年あたり、ニューアルバムのレコーディングしたいとマジで思うこのごろ・・・

うん、頑張りますよまだまだ!!


そして、久々にツアーでも組みますか?(笑)


一発やっちゃおうかあ~っ!!!!!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する