BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
スタジオラスト練習!!


どうにも、リハって言葉があんまし、しっくり来ないんで、スタジオ練習~

てな訳で今日は明後日のライヴに向けての最終チェックだったんだけど、新しくやる曲もなんとか様になってきたかな(笑)
流石オレたち~!!

ただ、どうにも今日の夕方くらいから、オレ、どうにも疲れがハンパなくて・・・
なれない仕事してるせいもあるんだろうけど、帰って熱計ってみたら、意外とあってね。

喉もイガイガし始めたから、スタジオの終盤では声を出さなかったんだ。
明後日のライヴで声が出なくなったら、ヤバイし、実際にこういうの経験済みだからね。
しかも、今回はかなり高音を出す曲をやるんで、オレの歌唱力のみで勝負なの。

明日はゆっくり休んで体調、整えたかったんだけど、なんと地獄の休日出勤!!

何でこのタイミングに~

まあ、これも人生!!

気合で頑張ります!!


明後日はみんな4649!!






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する