BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。

BLUEIII!次のライヴはR&Rサンデー!!




さて!!次の日曜はホント、ひっさびさに地元、郡山にてライヴやるよ~っ!!

最近、遠征が多かっただけに、地元がなんか新鮮だわ!!
5月の#9以来だね。

ピークアクションでやるのも1年ぶりくらいかな?


しかし!!

次の日曜日、ライヴだっつ~のに、今日はドアに左人差し指を挟んで怪我すると言う失態・・・

まあ、2~3日すれば治るような怪我だったんだけど、ライヴには支障ないから大丈夫っ!!
それどころか、最近は勢いに乗ってるオレたちなんで、そんな些細なことも吹っ飛ばす最高なもんをお見舞いしますぜ!!

と、思ったら、そういやマトモに弾けるギターがないんだった!!
愛器のストラトのネック折れてから、(実は最後の1本・・・)どうにも、ちゃんとオレにフィットするギターなくてね。
こないだ、今日の写真の黄色くペイントしたヤツはスタジオで爆音で音出したら、ノイズ酷過ぎて使えないし・・・


てな訳で、今回、オレのギターにも十分に注目してください!!(笑)
しかも、新しくセットに加わった曲、初お披露目ですが、もう、カッコいいこと間違いなし!!

絶対、気に入ると思う!!


うん、またまた新生BLUEIII始まるぜ~っ!!

この日は地元の友達バンド、Lost Soul Revolt やSCRAP も出るし、めちゃ楽しみです!!


みんな~

待ってるZ(ゼット)!!






2014/10/12 (sun)

イチpresents
「JOSY×THE LET'S GO’s
〜A Battle of Cat Drive #06〜」
open/17:00
前売/2,000当日/2,500 drink/500円
チケットのご予約はこちら→mail@peakaction.net

JOSY
THE LET'S GO's
SCRAP
MIDDLE-KICK
Lost Soul Revolt
DJ MARKY&Yokoni!(Rock'n'Roll Magic、新潟)






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

