BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
新しいオレたち!!
ここんとこ、ライヴがぶっぱじけてるよね~

一切、手抜きなしで毎回、完全燃焼しているからライヴの後は1週間くらいは身体がだるい・・・

まあ、もっといい曲・・・てか、一般的にわかりやすいポップソングを書いたりとか、いい演奏を聴かせようかとかを重視して、ただ突っ立ってライヴでも出来れば身体の疲れも軽減できるかもしれない。

まあ、そういうバンドもたくさんいるし・・・いや、そういうバンドばっかなんだけど、別に否定はしない。

しかしさあ、オレはただ突っ立ってなんてライヴできないよ。
我慢できない!!

とりあえずジャンプ一発キメないとさあ。
まあ、アスリートと同じだなBLUEIIIは・・・

てか、アクションもグルーヴの一環だからね。

ジャンプして、突っ走ってなんぼだよ!!

だってロックだからね!!

いや、オレだっていい曲作ろうとしているし、演奏もカッコよくやろうとしてるんだ。

元々、巧いっていうより、美味いバンド目指してるからさ(笑)

とにかく、自分たちなりのグルーヴがあるバンドは強いですよ。
オレたちも、後で自分たちのライヴのDVDなんか見ると、恐ろしく演奏がカッコよかったりするんだ。

そして、明日は新しい曲を初めてスタジオで合わせる!!

どんなマジックが生まれるか楽しみだ!!!


このマジックは来月のライヴでお目見えします!!
次は久々、地元郡山!!

ガッツリいくよ~っ!!!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する