BLUEIII ベイビーブログ
ロックバンドBLUEIII(ブルー・スリー)のBBS兼日記 ※悪意・誹謗中傷目的のコメントは、削除する場合がありますので、ご了承下さい。
やる気全開!
意外に今回は体力の復活が早かったというか・・・

うんうん、先々週の大阪と先週の東京、身体の疲れこそMAXになったけど、なんかロック仲間たちにすごくパワーを貰ったというか・・・。

やっぱ精神的なもんは身体をも丈夫にするね。
病は気から・・・あれはホントですよ!!

今、次のライヴのセットのことで頭がいっぱいでさ。
いろんなアイデアがたくさん出てくるね。

いやあ、やっぱ常に攻めてる人たちからは本当にいろいろなことを学ぶのですね。

今回、得に大阪の膀胱チョップとか、アイドルのれなちちゃんとかさ、ウタモモさんもそうだけど、かなり独創的なことをしているじゃない?

東京で一緒にやったVIOLETSは毎回、すごく励みになると言うか、オレもあんなブレないロックやりたいと切に思うね。
The MIDNIGHTSからはロックし続けることのカッコよさを会う度に学んでいる。

とにかく、自分を貫いてる人はカッコいい!!

オレもああいうカッコよさを追求して、ブレない人間になりたい。

さて、次はどう攻めようか???(笑)



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

BLUEIII

Author:BLUEIII
BLUEIII(ブルー・スリー)
のブログです

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する